09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-08-07 (Fri)
我が家は恒例のキャンプに行ってきました。

今回は避暑地を目指してということで蒜山でも大山でもなく大佐山(岡山県 新見市)オートキャンプ場に行ってきました。
2009_08060019.jpg
今回はまだ梅雨明けしていなかったので終始むしむしでしたが下界と比べると3~5度低い24~29度でした。
梅雨明けしていれば朝晩は涼しいのでしょうね!!
今回は不快指数が高かったです。

サイトですが今回はテント持ち込み電源+流し台つきのサイトを使用しました。

さてレポですがサイトはかなり大きかったです。
今までのキャンプ場のサイトの中では一番大きかったと思います。
なのでテント+ドームテントを張っても余裕がありました。
なので自動車の止め方を利用してうまく使うこともできました。
2009_08060009.jpg

今回は食事に関しては何もしない予定でしたがキャンプに入る前にフィッシングレイクおおさでつりがしたいと下の子がいうのでやりました。

エサでつるタイプでやりまして2本竿を借りて10匹つりました。
私たちはヤマメ、アユのイメージでしたのでニジマスの大きさに驚きました。
10匹もつれたので夕食キャンプサイトで調理することになりました。
2009_08060010.jpg2009_08060011.jpg

私の実家は魚屋ですが私はおろす事をしたことがありません。
でも見よう見まねでやってみると最後のほうではちゃんと3枚におろすこともできました。
これはこれでやった価値がありました。
そしてホイル焼きです。
2009_08060012.jpg
ヤマメ、アユの味のイメージが強かったのでニジマスもおいしいのだろうと思っていましたがさほどおいしくないことが分かってしまいました。

今度からニジマスはNGです。

サイトで気になることはトイレなどが綺麗か洋式、和式など気になる方がおられると思いますので画像にとってきました。
2009_08060006.jpg
2009_08060007.jpg
トイレに隣接してシャワー室もありランドリーもありまして長期滞在も可能です。

2009_08060008.jpg

かなり綺麗だと思います。洋式にもなっていました。

夜は夜でクワガタが取れるかどうかやってみました。
2009_08060014.jpg
この状態で朝までやっていれば必ずクワガタは取れると思います。
この2日間でミヤマクワガタ♂1、♀2匹採取することができました。

条件が整えばもっとくるのかもしれませんがあまり期待しないほうが良いと思います。
私はもっぱらお遊びですから!!
そそこんなことをしなくても炊事棟とトイレの明かりによってクワガタがきていましたので参考までに!!


2009_08060017.jpg

それにしてもこの場所はすごいでしょう!!

こんな激坂を上って行ったところに大佐山オートキャンプ場があるのですからね。
軽自動車ではかなりしんどいのではないかなと思います。

こんな感じですが参考になりましたでしょうか??

梅雨が明けていないということもあり最高気温は29度 最低気温は24度 湿度かなりありました。
今回は過ごしやすかったとは言えませんでした。

クリックしていただければまた頑張れます。
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今回のキャンプでは足を伸ばして島根県のフォーゲルパークと回転寿司とOUランド(皆生温泉)にいきました。フォーゲルパークはお勧めです。 OUランドも安くてよかったです。
大山、蒜山でキャンプして島根県へという方にはお勧めです。
小さい子供さんがいたりしたらフォーゲルパークの5Km圏内にゴビウスがありますのでそちらと一緒に行かれることをお勧めします。





リンカーンロードバイク買取


| キャンプ | COM(2) | | TB(0) | |
2009-08-04 (Tue)
明日から2泊3日の予定でキャンプに行きます。

今回の目的は贅沢三昧となにもしない!!というコンセプトでキャンプに行きます。

普段ですと食事もキャンプの醍醐味なのですがそれをあえてしません。
今回キャンプするところは大佐山オートキャンプ場です。
2連泊します。

そして1日は境港など行き水木しげるロードを見たりして最大の目的地である。
回転寿司を食べるのです。

こちらで食べるよりもネタが新鮮でよいと評判の回転寿司にいきます。
そして帰りにスパによってリラックスします。

キャンプ場ではただのんびりするだけです。
そのうちの1日は白い布を張って明かりをともしてどんな昆虫が集まるか??
調べたりしたいと思います。
あわよくばクワガタが取れればいうことないのですが・・・・

出発は7時くらいです。
明日は1000円で高速道路に載り放題でないので蒜山あたりで降りてのんびりして大佐に入ります。
その次の日からETC1000円なので高速道路を使いますが大佐ICから米子まで近いのでそんなに恩恵はありません。
今のところ食事はすべて外食の予定です。
これをすると嫁が楽ですからね!!

普通にホテルに泊まると高いですがキャンプですので安い
なのでその他のものにお金を回せる!!
2泊3日でもトータル5万くらい使えばよいほうなのではないかと大胆予想です。

天気も曇りみたいで雨が降らなければラッキーです。
毎回雨にあっているので雨は慣れっこですがね!!

楽しみだな~~

クリックしていただけるとやる気につながりますので
よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

もって行く荷物が少ないので自転車乗っけられるのにな~~って思うのですが
何しに行くんだ!!といわれそうなので自粛します。(トホホ・・・・)


リンカーンロードバイク買取


| キャンプ | COM(6) | | TB(0) | |
2008-09-07 (Sun)
土日空いていることに気がついて金曜日急遽嫁に
「最近行ってないからキャンプいこ~~」
って感じでキャンプに行くことになりました。

前から野呂山オートキャンプ場に行きたかったのですがなぜか対象から外れていました。
理由は暑いときに暑いだろう場所に行く理由はないという理論より

でもどうしても大和ミュージアムに行ってみたいという私、嫁と野呂山という位置関係で
今回は野呂山でキャンプとなりました。

まずは朝出て大和ミュージアムに行きました。
駐車場は近くにあり1時間=100円とリーズナブル結局3時間=300円となりました。

大和ミュージアムに隣接してこんなものもありました。
DSCF3052.jpg
くじら館ですがその日は無料でしたが結果的にはいけませんでした。

大和ミュージアムですが好きな人にはたまらないところだと思います。
それぞれの歴史的な流れをモニターで画像を見ながら見ることができるのでそれを見ていると見入ってしまいます。
なので館内全部見るには2時間くらいはかかると思いますが興味があることなのであっという間って感じです。
模型も凄かったです。
DSCF3042.jpg
1/100スケールの金剛です。
良く出来ていました。DSCF3043.jpgDSCF3044.jpg
この金剛時速40km/hで進めたようです。

じっくり見まして1/10の大和を見ました。
大きいですね!!
それぞれ撮影してみました。
DSCF3046.jpgDSCF3047.jpgDSCF3053.jpgDSCF3054.jpgDSCF3055.jpg
こんな感じです。

別の館ではこんなものも展示されていました。
DSCF3049.jpgDSCF3050.jpgDSCF3051.jpg

いけた良かったです。
そして大和ミュージアムを出て30分車を走らせると野呂山オートキャンプ場につきました。
まず、感想は「涼しい!!!!」
下界と温度が5℃違います。
当たり前です。
私は知らなかったですが野呂山は標高800mくらいありますので
5℃くらいは違うのです。
DSCF3059.jpg管理棟です。

DSCF3060.jpgDSCF3061.jpg
上の段がと下の段の半分が3500円のサイトです。
1~17番まで
DSCF3083.jpgDSCF3084.jpg


しかし、270cmのテントと約4mのあるタープを張ることはどのサイトでも可能だと思うらいです。
大きいサイトは17~はテントが4つくら立てれそうなくらいの広さでした。
DSCF3056.jpg

自転車貸出無料でした。
4人分4台かりました。
結構綺麗です。
DSCF3102.jpg

レンタル品も多彩で数も多かったです。
DSCF3116.jpg
料金表
DSCF3094.jpgDSCF3096.jpg

ただ、今まで使ったオートサイト電源付で違うところはサイトごとに水道がついていません。
ということでこんな感じです。
DSCF3091.jpg
上の段に1つ
下の段に1つと
大きいサイト用のところに1つ
DSCF3090.jpg

まぁ、このあたりがちと不便かなって感じですが近く?に炊事棟がありますがやっぱりちと遠いかなって感じです。
ロケーション的には備北オートビレッジに似ているかなって感じで場内は綺麗に手入れされています。
ただ、嫁はトイレにこだわりがあり「洋式でないな~~」とご不満でしたが後は不満を漏らしていませんでした。
障害者用のトイレが管理棟の横にあります。
シャワー室もあるので良いですね!!
DSCF3058.jpg

木陰にはいると涼しいこと涼しいこと ばっちぐーです。

この日は我が家だけの完全貸切状態です。
17番に設営しました。

→ つづき


リンカーンロードバイク買取


| キャンプ | COM(6) | | TB(0) | |
2008-07-07 (Mon)
今回は大久野島でキャンプをすることにしました。

今回の目的は電源なしでキャンプをする。釣りをして食材をゲットする。
大久野島を楽しむというこの3点に絞られました。
出発当日明け方から雨が降り行くか行かないかの判断が難しかったこと
行くのであれば9:30までには結論を出さなければなりませんでした。
なぜかというと大久野島行きのフェリーは10:30を逃すとその次は14:30となるからです。
その9:30になりました。
何とかやんだので大久野島国民休暇村に電話するとキャンプはできますと言われたので、行くことにしました。
大慌てで荷物を載せました。
ということでこんな感じです。
DSCF2640.jpgDSCF2642.jpg

軽トラは親に借りました。
なぜこのようになったかというとかなり荷物がつめる(自転車も乗せられました)
フェリーの料金は自動車の長さで決まってくるので短い車が良い。
忠海港で車が無料で止められるので子供と嫁は自動車で忠海港の駐車場にとめて乗船しました。
ちなみに3~4mの料金は片道1420円(1人分乗船券付)でした。
乗って10分もすると大久野島が目の前に見えてきます。DSCF2641.jpg


大久野島は毒ガスを作っていた島として有名のほかウサギが多く住み着いている事でも有名です。
さてついてすぐチェックインしました。
どうやらキャンプ場は貸しきり状態です。
プラタナスの下は陰になるのでここに設営しました。
DSCF2659.jpgDSCF2660.jpg



さてつりをしました。
エサはアオムシです。
久々に釣りをするのでつれるのかなって思いましたがかなり釣れました。
DSCF2643.jpg

おろしてしまったタイ約13cm
そしてベラ=ギザミ4匹DSCF2645.jpg
インスタントラーメンのUFOが容器ですがかなり大きいサイズが釣れました。
その他にもDSCF2644.jpg
キスが釣れました。
まだ10cm程度でしたがタイとキスは刺身となりました。
DSCF2646.jpg

ということでギザミは網焼き、そして鳥を焼きました。
DSCF2647.jpg

晩飯はこんな感じです。
DSCF2649.jpgDSCF2653.jpg

刺身は甘みがあっておいしかったです。
とま~~こんな感じで締めは国民休暇村でお風呂に入りました。
さすがに暑さでやられて就寝は早かったです。


でもこの2日間は暑かったです。
1日目の夕方から雨が降りその翌日は霧で視界が悪いのか朝から船が警笛?を鳴らすのでそれで起こされてしまいました。
起きると一面霧でした。

翌日はノンビリしながら朝はパンを食べて早めに昼食を作りました。
氷は前日お風呂に入った帰りに国民休暇村で購入していたのでお昼は冷やし中華です。DSCF2661.jpg

自分ですきな材料をトッピングです。
私は残り物ですがかなり具がのってしまいました。DSCF2662.jpg

はしたの野菜はウサギさんに与えました。DSCF2654.jpg
驚いたのはピーマンを食べる個体がいたのでびっくりしました。

というこでトイレは遠い、炊事場も今回遠かった。暑かった。などということでちょっとどころかかなり疲れました。
家について晩飯を食べたらみんな死んだように寝たのはいうまでもありません。
暑いときには涼しいところでキャンプをしたほうがいいな~~ってつくづく思いました。
でもそれなりに楽しめてよかったです。


リンカーンロードバイク買取


| キャンプ | COM(8) | | TB(0) | |
2008-06-28 (Sat)
7月からリニューアルオープンするキャンプサイト
今までのキャンプ場は常設テントとなっておりました。
こんな感じでした。DSCF2608.jpg

これはこれでいいところもあるのですがせっかくなので常設テントの骨組みを取っ払ってしまえばテントやタープを張ることも出来るかな~~って思いました。
テントサイトの案内板はこんな感じでした。DSCF2594.jpg

今回リニューアルした場所は9~25番サイトだと思います。
その場所はこんな感じとなっております。
DSCF2609.jpgDSCF2610.jpgDSCF2611.jpg

かなり広いです。
26~30番サイトはこんな感じです。
DSCF2616.jpg

サイトごとのブラインドになるものは何もありません。
悪い点の1つですがその代わり天然芝です。
まだ、植えて間もないと言うこともありますがこれがちゃんと定着して管理すればよい感じでしょうね!!DSCF2612.jpg

天然芝サイトで唯一大きい木があります。
その場所はサイトでいうと5~9番のあたりだと思います。
日差しをさえぎることが出来るのでしょうね!!
それ以外はよく言えば日当たり良好です。
前はすぐ海ですが降りれません。
1サイト=10m×10mということで杭が打ってあるそうです。
オートサイトではないので車の乗り入れも出来ません。
リアカーを貸し出してもらえるようなのでまぁ目をつむりたいところです。
案内所でチェックインらしいですが国民休暇むらでのチェックインかもしれません。
案内所はここです。
DSCF2614.jpg

第一桟橋の近くです。
第一桟橋の前にトイレがあります。
DSCF2599.jpg

それなりに綺麗でした。
DSCF2601.jpgDSCF2600.jpg
洋式だったら言うことなしでした。
以前は三原ー大三島フェリーがありましたのでこちらをメインに使われていたようですが今は就航していませんので今は第2桟橋がメインに使われています。
第2桟橋から国民休暇むらまでは500~700mあるように思います。
第2桟橋のすぐ近くに駐車場があったのでここに車をとめることが出来るのでしょうね??
第2桟橋からサイトまでは200m
今回は下見でしたので自転車を使って1周ではなく2周しました。
DSCF2585.jpg
こういうとき自転車はいいですね。
気になったところで自転車から降りて見たり、聞いたりできます。
釣具(竹竿に糸とマルカンと針のみ)を貸してくれるそうです。
エサも販売していてオキアミでした。
それでもある場所ではメバル(10cm程度)ある場所ではアブラメ(こちらではアイナメ)10cmくらい
ベラ(こちらではキザミ)で13cmくらいと結構太ったキザミさんでした。
記念写真させていただきました。DSCF2607.jpg

写真を取らさせていただきありがとうございました。
海は綺麗でした。DSCF2602.jpg


なんと釣った魚は国民休暇村で宿泊の方はタダで焼いてもらえるそうです。
国民休暇村では自転車も貸し出してもらえるようです。
2時間単位でした。DSCF2603.jpgDSCF2604.jpg

島巡りは自転車をお勧めします。
私のエスケープで軽く流して1周=10~15分だったと思います。1周=3.2~3.5kmのようです。
国民休暇村のロビーでいろいろ聞きました。
ゴミはお持ち帰り、国民休暇村のお風呂は使用可能で9:00~22:00まで
大人:400円 小人:350円 タオル貸出:105円
ということで良心的な値段でした。
ウサギのえさも販売しておりました。
DSCF2606.jpg

そして外に出てみるとえさに群がるウサギさんたちDSCF2605.jpg


私がこの場所で立ち止まって撮影しているとDSCF2613.jpg

足元にDSCF2595.jpg
ウサギちゃんが寄ってきます。
そしてくつろいでいます。DSCF2596.jpg
そしてそこらかしこに糞が・・・・
わき道それて座ったりすると危ないですよ!!DSCF2590.jpg

長すぎるので次ページで・・・

→ つづき


リンカーンロードバイク買取


| キャンプ | COM(6) | | TB(0) | |
2008-06-15 (Sun)
梅雨の中休みで6/14(土)は晴れ、6/15(日)曇りでした。
キャンプ日よりでした。初日は日差しが当たると暑かった。しかし、曇りだと寒いくらいでした。
2日目の最高気温は20度くらい。

まずお出迎えをしてくれた爬虫類です。日向ぼっこをしているようでまだ活発性がないのですご捕獲できあまり動いて逃げようとしません。

DSCF2426.jpg


まず定番の火起こしです。
うちわで扇がず扇風機でというところは自分流!!

DSCF2478.jpg


新聞紙3枚で木材に火がつきます。木材は日ごろ出る1×4、2×4のSPF木材です。
ものの2分くらで付きます。ぜひ一度お試しを!!

私もツーバーナーがほしかったりしますがやっぱり火をおこして食べ物を食べることにこだわりがあるので・・・・原始的に!!

ということでお昼は焼きそば!!とおにぎり
DSCF2480.jpg


夜はハンバーグにホールトマトを煮て味付けしたものをハンバーグにかけます。
味噌汁はインスタント????となりました。
そして昼過ぎに釣ったニジマスです。
うまく焼けて1匹は子供達が綺麗に食べました。
DSCF2484.jpg

もう1匹はつりで針を飲み込んでいたので針が出てきました。
DSCF2488.jpg


でもって夕食のハンバーグ~~~~
DSCF2486.jpg

おいしかったのですがもう2度目なのでさほど感動なし・・・・

翌日の朝食はピザDSCF2493.jpg
作っている最中です。
私はダッチに焼きを入れています。DSCF2494.jpg
でもってダッチに入れました。DSCF2496.jpg

前したときはピザの下のほうが焦げたので今回は慎重にしました。
そのためか少し焼きが足りませんでした。
焦げるくらいのほうがおいしいのだな~~ってつくづく思いました。
DSCF2498.jpg

そして昼食
食材は限定されて鳥のドラム、米、卵1こ、キャベツ、ネギ、ニンジン、ウインナーなのでチャーハン+ドラムを炭火焼
DSCF2501.jpgDSCF2503.jpg



下の子は卵アレルギーがあり卵アレルギーで少し撃沈。
かなり火を通さなければダメみたいです。
でもちゃんと火は通したのだけどな~~(調理人=私)

ということでみんながみんな鳥のドラムが1番おいしかったということと2番目にチャーハンでした。
もちろんニジマスもおいしかったそうです。

やっぱり1度作ったものはおいしくってもランクが下がってしまうようです。
これから暑くなるのでもしキャンプをするときには冷やしソーメン、冷やしうどんとかもやる予定です。

今回はさほどトラブルなくキャンプをすることにもかなりなれたので何が起っても動じないくらいまでになりました。
子供と触れ合う時間が多いのでキャンプはよいです。



リンカーンロードバイク買取


| キャンプ | COM(12) | | TB(0) | |
2008-06-15 (Sun)
キャンプ無事終了してきました。
ので矢野温泉 四季の里のレポしたいと思います。
いつものようにノアの荷物を詰め込みます。
DSCF2424.jpg
そして私に対するお約束物品です。DSCF2425.jpg

まだ小さい方なので多めに見てくれる範囲でした。
さてさてこちらを8時に出て9時に到着しました。
ちょっと早かったのでそれぞれのサイトは何処が良いかを調べました。

map_auto.gif


どのサイトも大きいテント+大きいタープ(スクリーンタープ)を張っても問題ない大きさですがそれでもちょっと狭いかなって思えるサイトは1番だったり、21、22番だったりします。

1番大きいサイトは8番サイトで私が見てもよい場所でした。

ちなみにこのオートサイトはアスレチックが隣接されているので子供さん同伴では2~8番がよいですね。
DSCF2428.jpg

トイレに近いのが良いのであれば11~14番でしょうか??
11~14番は2~8番サイトのトイレに行く通路になってしまうので騒がしいことがあります。

もちろん知っている人は子供づれでアスレチックをと思っている人は2~8番を必ず抑えるので静けさを求めるのでありましたら21,22番サイトがお勧めです。
もちろん9~10番、15~20番も良いですね。

我が家はもう子供も注意すると分かる年になったし、少々トイレが遠くても問題なくいけるので我が家のお勧めは暑い夏場であれば8番→17番→19番です。
理由は8番は一番昼間から影が出来そうで夜まで日が当たりにくいかなって?
17,19番は南西の方角サイト後方に大きい木が結構あるので必ず日陰になる。
朝は必ず日向になる。
管理の雇われおじちゃんは静かなのがよいので21番22番が良いって教えてくれました。

そして寒い時期、涼しい時期お勧めは16番、18番です。
18番は炊事棟にも近く突然の雨などはそこに非難したり炊事したり、撤収の時にも役立ちそうです。
ということです。

いつの時間帯でも日当たり良好です。
しかし、季節によって日の高さなども違うので参考程度にお願いします。

こんなに見る時間があったのに今回は広さと影のできるサイトで残っているサイトを選んで13番にしました。

今回は蚊などがまだいないだろうということでテントとタープです。
DSCF2427.jpg


近くのサイトで子供づれの3家族、小さい子供が束になるとやかましいですね。
その親達も寝静まって1時くらいまでしゃべっていたのでやかましかったそうです。

私はそういう雑音は気にならないので無害でした。
トイレがやや汚かったことと。
昨年と管理のしかたが違うようでその点今後細かいトラブルの元になりそうなことが少し気になりました。

フリーサイトでは
map_free.gif


炊事棟、トイレがかなり近くにある34番が良いです。
次に35,36番あたりがよさそうですが夏場など完全に陰になる40番台がよさそうです。

川向こうの24~33番は砂利が引いてあって自動車も楽に入れそうでした。

私はやっぱり34番がよろしいかと思いますがフリーに比べるとややサイト自体が小さいのでテントとスクリーンタープは無理ですが普通のタープなら問題ないと思います。
枝なども有効利用できそうなことろもよいですね。

温泉は矢野温泉(あやめ荘)を利用しました。
後6:00~8:00まで大人500円、小人300円で入れます。
打たせ湯、バブルのお湯、檜の湯、露天風呂、サウナ、水風呂などなど豊富です。
昨年と少し違うところはタオル、バスタオルを無料で貸出してくれていたのですが今回からはタオル1つ=50円、バスタオル1つ=100円とお金を取られるようになりました。

ですので持参された方がよいですね。
我が家は知らなかったのでタオルを4つ借りました。
それでも満足できる温泉です。
帰り道は蛍を見ました。
飛び始めか終わりごろだったようです、数匹しか見られませんでした。

そしてクワガタがもう飛んできているようで水銀灯に集まってきていました。
私達はそれが目的ではなかったので夜行動することはなかったですが子連れは頑張っていてうるさかったです・・・・
朝起きて子供がクワガタいるかねって私に聞くので管理棟の水銀灯のところ行って見たらっていうと走っていって帰ってきました。
いるけど取れないということで私出動です!!
DSCF2492.jpg


後2週間後くらいには水銀灯の近くで白い布でも張っていれば結構取れるのではないかなって思います。
その際は迷惑のかからないようにやることが重要だと思います。
うるさくしないようにってことですね。

今年は例年より寒いこともあってこの時期でもニジマス釣りが出来釣り1本=200円 ニジマスお持ち帰り1匹=200円ということでした。
運良く2匹つれました。
この食べ物は後ほどです。

トイレは洋式があったらいいな~~って思いました。(男女とも日本式)
でも洋式でもちゃんと管理されていないとNG
ということで参考にしてもらえればと思います。

場内のサイトなどの様子です。

1番サイト
DSCF2432.jpgDSCF2433.jpg


2番サイト
DSCF2435.jpgDSCF2434.jpg

3番は2番とほぼ同じです。

4番サイト
DSCF2439.jpg

5~7番サイトほぼ4番と同じ
DSCF2440.jpg


8番サイト
DSCF2443.jpgDSCF2444.jpg

後方には水が流れていますので有効活用できるかと思います。冷たかったです。
DSCF2445.jpgDSCF2446.jpg


9番です
DSCF2447.jpgDSCF2448.jpg


10番です。
DSCF2449.jpg


11番
DSCF2450.jpgDSCF2451.jpg


12番です。
12番は11番の前の通路を自動車が通るのでちょっと面倒かもしれません。
DSCF2452.jpgDSCF2453.jpg

しかし、トイレは真横で10m先のトイレです。
良いか悪いかは自分で判断してください。
13番です。
今回利用したサイトです。
昼間は日が高いとかなり日が入りますが日が傾くと陰になります。
DSCF2457.jpgDSCF2456.jpg


14番
DSCF2458.jpg
トイレに近いですが人の通りなどを考えると12,13番よりいいです。状況によりますね!!

15~20番ですがやや急な坂で道幅が少し狭いです。
それを覗けばかなり良いです。
DSCF2462.jpg


15番
DSCF2461.jpg

15、17、19番はほぼ同じ
20番はやや奥行きがあります。使い方次第で広く取れるかも??

19番
昼以降結構陰になるかも
DSCF2465.jpg

16番
DSCF2464.jpgDSCF2463.jpg

真後ろ炊事棟です。有効活用ですね。

21番も炊事棟を有効活用したいです。
DSCF2466.jpg


22番
少し狭いかなっていう感じがします。
DSCF2467.jpg

でもオートサイトの中では1番静かにすごせるサイトなのだろうな~~って思いました。


管理棟
DSCF2438.jpg


                                             以上




リンカーンロードバイク買取


| キャンプ | COM(2) | | TB(0) | |
