07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-08-22 (Fri)
今日は寒くって目が覚めた。
2日前までは窓を開けて寝ても寒くなかったのに・・・
そして起きて外の気温を確認するとDSCF2855.jpg

寒いはずだ~~そして野外カメハウスの水温計を見てみると18℃とえらく下がっていました。
DSCF2857.jpg
がたがた震えそうな感じでした。
でもカメさんたちはまだ夏モードのようで水場に浸かっていました。DSCF2856.jpg
よしずをつってすだれ風にしていましたが必要なくなってきました。
DSCF2858.jpg


それよりも今後は水温を上げるような努力をしなければならないので影となる場所を減らして水温を上げるような方法を取らなければならないように思います。

一番手っ取り早いのはビニールハウス風にしたら秋でも温度が上がるからビニールハウス仕立てにしてみようかなと検討中・・
そうすると春先の活動時期が早まってよい結果になるかな~~って思ったりしています。

これで自然孵化させる予定のニホンイシガメのベビーは孵化できるのか?ちょっと心配ですが・・・


リンカーンロードバイク買取


| 飼育温度 | COM(4) | | TB(0) | |
