03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-10-21 (Tue)
こんばんは

昨日今日と雨が降りそうな感じでしたが
結局は朝夕は雨降らず
ということでジテツウできました。

それにしても結構乗ってる感じ。

今日は蒸し暑かった。
週末も昼間走って夕方喉を潤すために
コンビニでコーヒーを飲んだりします。

一仕事やり終えた時(ここではライドですね)のコーヒーはほっとする。w

家の近場には7-11とファミリーマートがある。

当初は7-11の100円コーヒーを飲んでいましたが
ファミマのコーヒーも飲むようになりました。

正直違いがあまり分かりません

その時は50円引き券あったのでそれを使って
アイスカフェラテを注文

Mサイズとでかいのですがこの時は喉も渇いていたので丁度よい感じ。

ローソンはセルフではなく店員さんが砂糖、ミルクどうしますかという感じで入れてくれますが
7-11やファミマはセルフです。

ドリップ機にカップをセットするとカフェラテはミルクがどばーっとでて
その後にコーヒーが入ります。

おー結構ミルク=牛乳が入るなと・・

そうです私は牛乳を飲むとお腹が緩くなる

まぁ家に近いし毎回そうなるわけじゃないのでそんなことは気にしてなかった。

一口飲んで旨かった。
こりゃーいいわって感じ

PA180038_R.jpg

もう寒くなるので来年って感じになりますがお勧めですね。
さて家も近かったので帰宅すると飲んで15分くらいからお腹がぐるぐる~~

やば これライド中だとヤバヤバでしたよ。 汗
まぁうまけりゃ許すってことにします。

また飲みたいな~~って気分です。
もちろんホットのカフェラテあるので今度試してみたい

とローソンのマチカフェでもカフェラテがあるので飲んでみたいですね。

因みにローソンもファミマもMサイズからなのでサイズが大きい。Sサイズってないようです。

→ つづき


リンカーンロードバイク買取


| 交換 | COM(0) | | TB(-) |
2012-10-23 (Tue)
こんばんは

今日は雨だったんでジドツウでしたよ。

こうなると今日はジム
ちょっとご無沙汰だったんで頑張っちゃいました。

それにして2ヶ月前25kgをあげたりするのも大変だったのに最近では40kgいけるようになってきました。

部位別で多少違いますが確実に筋力アップしているようです。

この調子で45Kg→50Kgとできるようになればと思っていますがこれからは地道な努力なんでしょうね。

ですが景色がよかったりするんで頑張れる時がありますね。

で最初ゆっくり走っているのにガンガン走っているのをみるとこの人何のためにと思ってしまうんですよね。
まぁ、思うだけですけどね。

いつもより長居をしてしまいましたし、いつもよりも汗かいちゃいましたね。

理由はエアロバイクで有酸素運動をしたからですね。
ということで中途半端な20分って感じでしたね。

今日の記事は記録ですね。
だって、いつ変えたかわからないのは困るんでこうやって記事にしていたら後でわかりやすいわけですね。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ
↑   ↑    ↑
クリックして頂ければありがたいです。。

→ つづき


リンカーンロードバイク買取


| 交換 | COM(5) | | TB(-) |