FC2ブログ
2010-10-28 (Thu)
こんばんは~

このチャンスがこんなに早くめぐってくるなんて!!思いもよりませんでしたねw

11/7(日)

来島海峡大橋サイクリング大会


でも300kmには及ばないんですけどねw
さてさて尾道駅でがりれお06さんと合流。
しまなみ海道 今治方面へ向かいます。
2人で夜道をゆっくりペースで走ります。

それから生口島でがりれお06さんのお友達と合流。
この時点で多分夜が明けてくると思います。
ここからは3人列車で楽しく走れるでしょう。

で来島海峡大橋サイクリング大会の出発地点でもあるサンライズ糸山へ行きます。

尾道駅からサンライズ糸山まで約73km
ちなみに家から尾道駅までですが
ここで2コースあるんですがやっぱり安全な道を選ぶべきだと思ったので遠回りします。
なので尾道駅まで35kmですね~。

そしてイベントでは約100km走りますよ~~。

9:30出発なので約4時間ですかね??
でコース全く知りませんw

で見てみたら着たコースを尾道方面に戻ってまた瀬戸田で昼食???
飯出るの?
サンセットビーチで昼食になっている
どゆこと??
でサンセットビーチを折り返してサンライズ糸山がゴールです。
ゆっくり走っても5時間くらいだろうな~なんて感じだと
14:30には終わるんだな~~

そこからまた尾道方面へ帰るわけですが途中でフェリーに乗って帰ると270km
そのまま来た道を通って今治ー尾道ー三原だと300kmになっちゃいますね~~。

おおおおお~~怖い~~。

まぁ無理しないように今回は行きましょうね~~。
そして運良く300km走れたらうれしいな~。

今回は家を出るのがAM3:00になるので逆算するとAM2:00には起きておきたい。

早寝しないと持たないぞ!!w

後は膝をかばいながらになるのでサポーターをして走る予定。

それでも集団走行して今治まで行くので余力は温存できると思っています。
ただ、踏み踏みペダリングではまた再発する恐れがあるので
最近ジテツウでもどういうペダリングをすると長距離持つのだろうとやっている。

どうやら意識して踏まない方がよいみたい=引き足を使うほうがよいみたい。
まぁ踏むことって意識しなくっても踏めるんだから引き足だろうね。

後は天気が良かったら最高です。

さてこの前チェーンを交換してMAMAYAMAでは全く走っていません。
さらにサドルを前に1cmずらしている。

なおかつ英国から調達したものが4ヶ月経ってやっときた。
その間在庫無しでで何度も2度ほどバックオーダーをかけました。

やっとおいらの理想の形になるのではと思っていますが試しておかないといきなりはやばいかもしれない。・・・
今週末は台風の影響で雨模様・・・・

大丈夫か俺??w

さてなんでしょうね??これは

2010_08210161.jpg

本国のアマ〇ンと比べると簡易包装ですね。
このくらいでよいのですがね~~。







クリックしていただけると更新意欲がわきます。
よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

本日走行距離 41km 10月走行距離 996km

本日は朝のジテツウでLSDモドキで1時間 25km走りました。
帰りは膝に負担のかからないペダリングを探しながらくるくる回して帰りました。
このくらいの温かさが丁度よいですね。(12~14度)





| CARRERA MAMAYAMA | COM(28) | | TB(0) | |