fc2ブログ
2010-11-29 (Mon)
日曜日の記事から書きますね。




今日は子供の駅伝大会を応援するためにしまなみ海道の途中の因島に行きました。

なかなか風が強かった。
コースを下見する必要はないがジテツウ用のアンカーF9で試走。
回復走だ!!って思ったのにUP&DUWNがあってあえなく撃沈。

こんなことろ走っちゃうの?きついな~さらに向かい風と追い風が交互にきて辛い感じだね。
1周=8.5km

普通の服で走っちゃいました。
で思ったこと。
自転車用のウエアはよく出来ていると感じる。
さらに普通の上着は体温調整がしにくかった。
まぁ普通のジャンバーだったからだろうが結構スースー風が入ってくる・・・
寒いな~。

大会の邪魔にならないように逆周りで応援する。
皆頑張っているようだった。
ゼイゼイハアハイ

おいらしんどい時のあの息遣いが苦手・・・
自分の荒い息遣いは仕方ないのですが なんでそんなにしてまで頑張るんだ??
しんどいやろ!!といいたくなり こっちまでしんどくなりそうなんです。w

まぁ頑張らんとしゃーないよね。
それぞれ頑張っているのでだれかれ関係なく応援した。

大会も終了して子供と嫁を待った。

自転車で走った直後は温かいがその後寒くなるので車で待機

車の中はエンジンをかけてエアコンをつけなくっても温かい
うとうとして寝ちゃいました。

30分くらいかな電話がかかってきたので起きて自宅を目指すが昼を回っているのでどこかで昼ごはんを食べなければ!!

ということである程度有名である東尾道の萬来軒に行く。
何の予備知識もないが有名であるということだけで行ってみると駐車場は一杯でしたが運良くすぐ止められた。

CA3A0859.jpg

店に入ると一杯で中に入るここは中国?ここはどこって感じの雰囲気

CA3A0860.jpg

でラーメンとニラレバ炒めを頼む。

尾道ラーメン

CA3A0862.jpg

背油が浮いた独特のラーメンで醤油味でしょうね。
スープが醤油色みたいで濃いそうな感じですが意外にあっさり、麺は縮れ麺。

レバニラ炒めも到着

CA3A0861.jpg

うまいと感じる

で麺を食べ終わるとこんな感じで背油が浮いている。

CA3A0863.jpg

なんだか食べログになってしまってスミマセンw

で結局うまいどうのこうのは書きません。(人それぞれ感じ方が違うし好みも違うからね)
ちなみに私は朱華園そんなにうまいか?って思う人なので・・・・

和歌山ラーメンは衝撃的だったな~~って思い出しました。

新・和歌山らーめん ばり馬

もちろん長浜ラーメンも大好きですがw

それにしても疲れた家庭サービスでありました。まぁ、走れたから良しとしましょうね。

あ!Siruさんが食べ損ねたアイコンチキン カルボナーラ

画像とレポを

2010_08210208.jpg

ちょっと前のことなので覚えが悪いがチキンにタルタルソースがかかっていて濃厚だった。
大きさが通常のハンバーガーより大きさが小さく見えた。いやバンズが小さかった。
ちょっと悲しかったw 後はよく覚えていないがおいらはどちらかというとモスバーガーが好きなのね。w


クリックしていただけると更新意欲がわきます。
よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ







11/28走行距離 28km 11月走行距離 1425km


月間1500km目標だな


ということで本日11/29

ジテツウ34km
正直土日の疲れが残っていて仕事では目の焦点があってないように感じた。
しかし、自転車を漕ぎ始めるとスイッチが入る。
なので帰りのジテツウ後ローラーに乗ってLSD 疲れているためか?心拍が上がりにくい
なんだかんだで30分乗れて終了!!
16km稼ぎ

本日走行距離 50km 11月走行距離 1475km

1500kmまで25km 明日のジテツウを普通の行えば月間1500km達成です。
明日は山に出向くジテツウコースにのぞみますよ!!w

ちなみにMuirwoodsさんを途中まで意識していたが週末200kmライドを達成されて私の追随もこの時点で心折れました。w
相手が悪かったw



| 自転車あれこれ | COM(16) | | TB(0) | |