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2011-04-21 (Thu)
こんばんは

ここ最近ではかなり追い込んだ練習が出来ました。

こいつのおかげです。

IMG_0639.jpg


言われたとおりというかマネをしてやってみました。

負荷3 50×19 90rpm 10分×2回

だけど漕いでみると70rpm維持が辛い。

最終的に65rpmにしか維持できない。

体重が6kgくらい違うとパワーではどのくらいのワットの違いになるのだろうか??
しかし、短時間でよいトレーニングは出来たと思う。

これからは負荷になれることが最大の課題であるとおもう。
だた、がむしゃらにこいでいるのでフォームはばらばらになっている。
これじゃダメだね。
本来であればもう少し負荷を軽くして漕ぐべきだね。

IMG_0637.jpg
 
ミノウラ GYRO V270-2(ジャイロ) トレーニングマシン(マグライザー3付)







今日は疲れたんでまた後日レポします。

クリックしていただけると更新意欲がわきます。
よろしくお願いします。
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本日走行距離 58km  4月走行距離 1194km

明日は筋肉痛かな??心拍は耐えられたが負荷に耐えられなかった。
これを計画的にうまく使うと間違いなく速く慣れると確信した。(おせーよw)

いつか3本と固定の違いと用途を比較してみたいと思いますがその前に固定のレポをしますよ。
なので比較はその後かな??

どんなことが知りたいか質問していただければ書きやすいのでコメントで教えてくださいね。

素朴な疑問でもなんでもいいです。この際コメントくださいw
(隠れてないで出ておいでw)
















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