FC2ブログ
2011-04-26 (Tue)
こんばんは~。

まず注意点を書きましょうね。

スタートしてすぐ列を組んで下りますが結構タイトなコーナー下りなので落ち着いて下りましょうね。
そして数キロ下りですので集団となります。気をつけましょうね。

昨年は天候に恵まれましたがこれが雨となったり路面ウエットだとかなり条件が悪くなるので叩き込んでくださいね。

2010_05160011.jpg
2010_05160015.jpg

CP1以降のダウンヒルで落車をみたのでここも注意ですね。


よく言われますが

頑張るのは上りで頑張って下りはゆっくり下りましょう。。

え~2011年ツールド大山のエントリーをしようと金曜日から申し込む。

ツールド大山


ですがね~。
クレジット決済でカード番号など入力してボタンを押すとエラー・・

2度やるもエラー画面が出ます。

うーんfirefoxというブラウザを使っているからなのかなと思ってしまう。
しかし、エントリー受付完了されるとメールが届くのですが届かない・・・

ということは決済されいないのだろうと予想する。

一応協会にメールを送った。金曜日はそれで終わり。

土曜日早速メールが帰ってきて対応するとのこと。
カードは楽天のカードを使用しているので決済されればオンラインで引き落とされていることが確認できるはずなのですがやはりまだ・・・・

痺れを切らして日曜日もう一度IEでクレジット決済

でも同じだったので今度はコンビニ決済にしたらやっとメールが来た。

オークションの入札と同じで競っているとどうしても落札したくなる要素がそこにはあったのだろうか??


というわけで今日ジテツウの帰りにコンビニに寄ろうと思っていたら忘れててかなり引き戻さないといけない羽目に・・・・・
なんだかな~~。

CA3A0917.jpg

ロッピーで振り込むらしいのでやり方は今一わからないのでメールで確認しようとロッピーの前に

CA3A0916.jpg

メールが10件・・・・

は~~

システム障害だ~~ オイオイ

で結局関連のメールを見てみるとエントリーは完了していて数度のわたるエントリーは1回扱いにしますと

だと・・・・
ま~ええけどね
メールみんかったらどないすんねん!!

とぶつぶつ良いながら帰宅。

まぁええか~エントリーできたんやから・・

ということで受付番号が300を越えています。

これを読んでくださっている方で参加される方はどなたなんでしょうか??
なんて思っています。


もし1番から始まっているのなら359番目となり定数の300人越えているようですね。
私の出発は相当後方からになると思いますのでブロガーならびに知り合いを追走したいと思いますね。

参加される方は優しく待っていてくださいね。w

ということでツールド大山ネタは終了!!







昨日自分の感情を抑えて書いたのですがどうしても書きたいことがあるので書きますよ。

私は猫背でありフォームが悪いといわれ続けてきました。
練習会に参加するたびに同じことを指摘される有様。

その頃も3本ローラーは持っていましたが乗ってなかった。

フォームが悪いとロングライドには致命傷。

その症状は私には首の痛み背中の痛みとなって出ます。
お尻の痛いのもある意味フォーム=姿勢が悪いからかもしれません。

3月に2000km走ったとき3本ローラーを多投しました。

→ つづき



| 自転車あれこれ | COM(17) | | TB(0) | |