-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-01 (Sun)
4月走行距離まとめ


くろのろ 593km しろのろ 660km  みどのろ 385km

ジテツウ回数 15回 ジテツウトータル 76回

4月走行距離 1679km 

風邪を引き1ヶ月近く治らなかった。

その中で岡山たまごかけご飯ライド 385kmは自信になった。

200kmとかならふらっといける距離になる。

みどのろ トータル距離 887km

RR2X 1100km 

年間ジテツウ180回?だっけ?
出来るだろうか??

クリックしていただけると更新意欲がわきます。
よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村










スポンサーサイト


リンカーンロードバイク買取


| CARRERA MAMAYAMA | COM(0) | | TB(0) | |
2011-05-01 (Sun)
こんばんは

で昨日の続き。


午後からは皮膚科に行くことになり順番を取るために自転車でw

診察時間は16:00 受付したのは15:40ですが初診ということで18:30となり待ってられないので帰りますよ。

午前中ライドしてから少し休んだので回復はしているようだが踏めないかな~なんてテンションは左下がりになりようはないw。

この日はいろんな動物が道、溝に横たわっていた。

まずは猫。

熊のじゅうたんみたいに大の字に寝ている

いやいやお亡くなりになっている。・・・・

狸が轢かれていることがよくあったが最近は猫をよく見る。

竹原の山登りで 歩道に今度は犬が横たわっている・・・

あ~可哀想にと近付くと
のそっと頭を上げる。

なんだ日向ぼっこか・・・
この時点で22度はあっただろう。
アスファルトはもっと温度が上がっていたから寝そべって気持ちよかったのだろうね。

そしてイノシシが轢かれていました。

こんな大きいイノシシ轢いたら車も結構へこんだだろうなと思いながら通過。

それにしても午前に比べると午後は足が回る方だ。

ちょっとポジションを弄って 固定ローラーに乗りながら基本的な合わせ方をした甲斐があったかな?

どの時間方向でもうまく力が伝わるような感じになりくるくると回せるようになったかも??


で話は変わって今日!!

→ つづき


リンカーンロードバイク買取


| CARRERA MAMAYAMA | COM(10) | | TB(0) | |
2011-05-01 (Sun)
4月走行距離 

くろのろ 593km

しろのろ 604km

みどのろ 422km

ジテツウ回数 15回


リンカーンロードバイク買取


| 月間走行距離 | COM(0) | | TB(-) |
2011-05-02 (Mon)
こんばんは

ちょっと前の記事で旧105のブレーキに関してグチってきました。

その記事はこちら

DURA(BR-7900)はよく効くが旧105(BR-5600)はいっこも効きゃーせん!!


なので新しいシューに交換しました。

というかシューセットごと交換しました。(以前に買っていたので)

IMG_0681.jpg

新しいシューが R55C3ということになるらしい。





ちなみにオイラのジテツウバイク(アンカーF9)=くろのろはドライ走行時は旧105よりよく効く!!


IMG_0679.jpg

ブレーキをかけ始めてから効き、さらに引くともっと効く
そんなブレーキである。

ちなみに以前エスケープR3(2008年モデル)を所有していましたが純正のVブレーキとシューと比べるとやはり格段に違うのであります。。
→ つづき


リンカーンロードバイク買取


| CARRERA MAMAYAMA | COM(13) | | TB(0) | |
2011-05-03 (Tue)
こんばんは・・

昨日も黄砂、今日も黄砂
今日のほうが黄砂の量が多いみたい。

でもね雨降ってないし時折日差しある。

今日は朝から仕事場に携帯を取りに行くためジテツウ

仕事を難なくクリアして帰宅するも勿体無いので走るのですが黄砂がひどいのでマスクをして走りました。

効果のほどがよくわかりません。

とりあえず行っとく??って感じで50km

未だ大臀筋、ハムが痛いのでトルクは掛けれない。
軽いギアで回せば全く問題ない程度であるが これ以上ひどくなるのが怖い・・・

昼にツイッターしていると何処の地域も黄砂がひどいらしい。
そして明日は天気良いのに走れないと書かれると私も

今日走っておかないと後悔する


という衝動に駆られるも

コタツで横になっているとうとうとして15分寝ていた。
なんだかやはり走りたくなったので

みどのろの調整がてら走ろうかな~~と軽い気持ち

がちょっと走ると気持ちよく回せるので定例の海岸コースにしゅっぱ~~つ!!

海に出るといつもよりも風景が悪い
黄砂で近場も見えにくい感じ

いつも撮影するところで比較するために画像を撮った。

天気がよかったとき


IMG_0619_20110503191521.jpg

で今日

IMG_0708.jpg

→ つづき


リンカーンロードバイク買取


| CARRERA MAMAYAMA | COM(20) | | TB(0) | |
2011-05-04 (Wed)
こんばんは~。

今日もなんだかんだいって黄砂が結構飛んでいたように思いますがいかがだったでしょうか??

さてさて我々といっても2人ですが石見グランフォンドを試走します。
今回の目的は何か??

石見グランフォンドのイベントには出たかったがその日は都合が悪かった。
石見のコースに魅力を感じた。




このコースを楽しく走りたいとなりましたね。

なんだかHPでよい動画があったので貼り付けておきます。
なかなかすごいですね~~。

【vol.1】200kmコース前半 - スタート→AS1大代(おおしろ)→AS2桜江→AS4邑南→AS5縄文村→道の駅瑞穂まで





【vol.2】200kmコース後半 - 道の駅瑞穂→AS6大和(だいわ)→AS7粕渕→AS8三瓶→ゴール





今回の仕様はこんな感じです。

IMG_0737.jpg


→ つづき


リンカーンロードバイク買取


| CARRERA MAMAYAMA | COM(21) | | TB(0) | |
2011-05-05 (Thu)
こんばんは~。

今日は石見グランフォンドを試走してきました。
そして色々ありましたが完走できました。

石見グランフォンド2011試走レポ:感想 走行編



明日はチェックポンとなどを書きたいと思います。(補給場所、注意点など)

IMG_0769.jpg

町の中はこんな感じでイベントのお知らせがありましたが市内から遠ざかるとコース上のお店とか今一知らない人もいたのは?何故って思いましたが
終始天候もよかった。
最高のライド日和でした。

IMG_0768.jpg

コースの全体的な印象は上るんでしょ。ハイハイ
そんなコースでした。

しかし、上る最中も景色最高!! ダウンヒルでは危ないところはありますがそれ以外の道は気持ちよく下れました。

三瓶山からゴールに向けてのダウンヒルは最高のご褒美ですね。
大会当日これが向かい風にならないことをお祈りします。

上りも全体的にきついかもしれません。

三瓶山を上る最大勾配が20%と書かれていましたがedge705調べでは16%
16%の区間は200mくらいなので足付かないように頑張ってね!!

その後のダウンヒルは20%(1kmあるかな)ありましたね。

石見のグランフォンドたる由縁は

AS2桜江→AS4邑南と道の駅瑞穂→AS6大和(だいわ)と三瓶山

→ つづき


リンカーンロードバイク買取


| CARRERA MAMAYAMA | COM(14) | | TB(0) | |
2011-05-06 (Fri)
こんばんは~。

石見グランフォンド2011は仕事の都合でエントリー(参加)できないので、
石見グランフォンド2011年コースを試走することに決めちゃってこの日を迎えました。
200km、140kmコースがあるようですがもちろん200kmコースですね。
そしてどのバイクで行こうか考えました。

カーボンバイクで走っても意味がない。
理由は軽いし、振動吸収が良いから疲れにくい。
さらに高速走行が楽だし、ヒルクライムも楽

楽々ばかりで普通のタイムで走ってもいかがなものかと??
ということで重たい自転車
こいつに決定です。


IMG_0737.jpg

なんもかんもはずして9.4kgでした。
意外と軽いみたいですね。(何と比べてだ??)

今日は画像も多いです。長くなります。申し訳ない





今回の走行のコンセプトは??


今回は時間制限はありません。
画像も一杯とっています。
休憩も結構入れています。
平地(-2%~2%)はまずまず張って漕いでいます。
上りはカメさん走行で走っています。
ダウンヒルは危ない箇所では慎重におり、緩斜面で見通しがよい箇所は踏みながら気持ちよく走る感じです。
こういう走り方でどのくらい時間がかかるか?
こんなコンセプトで走りました。
ということで変則的ではありますが今回のデポ地であるグリーンロード大和(CP No5)が出発地点となります。

IMG_0742_20110506182505.jpg

ここから順方向で回ります。

出発時間 6:48

ということでここからまず三瓶山を目指しますがCP6 見郷町役場周辺。
今回ここでは補給なし。

IMG_0749_20110506184533.jpg
IMG_0750.jpg


7:16スタートしてから30分経過

→ つづき


リンカーンロードバイク買取


| CARRERA MAMAYAMA | COM(14) | | TB(0) | |
2011-05-07 (Sat)
こんばんは!!

200kmライドで獲得標高が3070mでありましたライドも終わり体も違和感なく翌日から走れるほどなんですけど
3日間はライド禁止です!!

要するに筋肉の張りが1週間ほど続き硬くなる。
これはヤバイと思ったのはこのライドの3日前くらいからストレッチもアイシングもあらゆる策を講じました。

要するに石見グランフォンド2011コースを走るには万全だったわけではないのです。

石見を走ったら今度はツールド大山にそれを引きずってはいけないので休むということになります。

こんなに天気がよいのに走れないのは拷問だね。


さてさて200km走っても今まではマシントラブルはなかった。

が今回は2回あったわけで
1つは不注意
1つはなんで??というトラブル。


さて不注意の件から。

大田市内で道幅も狭くゆっくりは走っていました。
上ハンをもったままちんたら走っていると若葉マークの車が急に左折

銀行に入り始めた。

その直前5秒前の画像である。

IMG_0774_20110507133644.jpg

画像をよく見ていただくとごうきんの看板の下に植え込みがあるじゃないですか!!
あれで私は助かったのです。
その植え込みをぎりぎり左折してくるおじいちゃん・・・・

若葉マークであることもすべてわかっていたのに両手上ハンを持っていたので対応が遅れた。

車は左折している。
自転車と車の間は20cmもなかったはず。
ぶつかると思いました。手は上ハンに乗せたたままだった(涙)

しかし、左クリートはとっさにはずしていたようで植え込みに足を突っ込んで

足ブレーキ!!

自慢することではないですが植え込みに当たりながらパキガチャ パキガチャという音を出しながら停止。

車にはぶつからず事なきを得ましたが自動車の人は気づいていなうようだ?
私がそれどころではなかったのかも。
植え込みの白いところにフロントホイールがぶつかっている。

見た瞬間に1本スポークがない????
こちらも多少あわてているので
→ つづき


リンカーンロードバイク買取


| CARRERA MAMAYAMA | COM(20) | | TB(0) | |
2011-05-08 (Sun)
こんばんは!!

今日も天気は良かった。
ここ最近では一番暑くない??

窓も開けないといけないくらいの陽気でしたね。
私は走れない=走らないと決めていたのでこんなことをやってみました。

さて最初に書いておきますが下記の記事はお勧めできることろとできないところがありますので自己責任でよろしくお願いします。

さらにこのタイヤを使い続けようと思っていますが基本ローラーと近場のみを考えていますので・・・
出来れば後2000km以上は持っていただきたいw

先日の200kmライド中タイヤのサイドカットにより走行不可能になったわけです。

IMG_0843.jpg

もしかすると異物が刺さった時など裏側から見るほうがたやすく見つけられるかもしれない。

IMG_0848.jpg

さてこのタイヤまだ1200km使っていません・・・・

サイドカットしても応急処置の仕方は知っていたが今回はあえてタイヤを持っていたので交換した。

うーん勿体無い!!

だったらチューブと同じように再生してみよう!!
自己責任になりますので

IMG_0844.jpg

チューブを直すためのパッチ タイヤレーバー




タイヤレバーはごついヤツが折れないから私は好んで使っている。

画像に乗っているカットしたタイヤ

これはビートの箇所をカットしてある一定の大きさにカットしたものです。
これはサイドカットした場所にあてがいます。

このように

IMG_0849.jpg

これでいいのかよいのかわからなかったがはめる時にビートをカットしているのでうまいことサイズが合う!!
なのでこれでよいと確信した。

チューブもかなり穴が大きかった。

IMG_0846.jpg
パッチを貼るのだが空気漏れが怖いのでチューブの凸凹のところに貼らないように調整。
穴を中心にして貼れなかったがこのほうがいいはずだ。

IMG_0847.jpg

さてと補修タイヤ(パッチ)も入れたし空気を入れてみましょうかね!!

えーリアなので8BARですな。
シュコシュコ

IMG_0599.jpg

→ つづき


リンカーンロードバイク買取


| CARRERA MAMAYAMA | COM(18) | | TB(0) | |
2011-05-10 (Tue)
こんばんは


昨日今日で兎に角気温が上がりまして春から一気に夏になっちゃうんじゃなかと勘違いするほどです。
今日のジテツウでは今までのビブタイツの装いでは暑いだろうということでランニング長パンツと上はあうとドア用の長袖シャツで走りました。
朝は幾分寒く感じましたが帰りには暑い感じで

そろそろレーパンでジテツウだな・・・


ということで安物のシェーバーでつるつるにしました。
かみそりの方が綺麗になるのでしょうけど私の場合かみそり負けするのでダメなんですよね。
ただ、シェーバーは短時間で綺麗になるので私は好んで使っていますよということで準備完了です。


今週末5/15ツールド大山に参加します。
去年は色々試行錯誤で挑んで散々な結果となりましたが今回は気楽な気分で走りたいので
こいつで走ります。

アンカーF9

純正でない箇所はペダルとサドルのみ

IMG_0614.jpg

ただ、このままで走るかどうか??
とりあえずリアバックは外すでしょうね。
リアキャリアは???

つけておいたほうが便利なのでつけたまま走るかもしれませんね。

ただ、こいつはしろのろよりも乗りやすくスムーズに走れるので遅くはないですよ。w
今回は石見試走と同様写真を結構撮りたいと思っています。

不注意しないようにと思っています。

さて一昨日はタイヤを補修しました。

その記事はこちら
↓   ↓   ↓   ↓

ライド中のサイドカット(パンク)応急処置&もったいないので使う


というわけで試走してみました。

平地で路面の良いところを選び10km走りました。
このタイヤを補修していることを知らなければ

わからない
その程度です。
しかし、自分でしているからなんとなくわかるんですよね。
気のせいかと思いながらも10km走る。

その間、3本ローラーに乗って見ればもっとわかりやすいはずということで
外ライド後
ローラーに乗ってみる。

ちなみに8BAR入れてもタイヤを押さえてみれば硬いのでこの場所だとわかる。
さてローラーに乗ってゆるく回したりケンデンスを上げたりして乗ってみると

振動はかすかに感じる。コツコツとかすかに音が聞こえる。
その程度でした。

ということで使い続けること決定です。

さてさてこの日は子供の通学自転車でほか弁の注文を取りにいくために乗りました。


IMG_0851.jpg


フラペなので踏むしかない感じで最初は漕ぐ。
でも回しているのに進まないのでギアを重たくするのですが重たすぎ
なんと言ってもギアが1,2,3の3段階しかない。

さらにサドルは低いので・・・・
ただ、サドルはふかふかなので乗り心地はいいでしたね。

弁当ゲット!!

IMG_0850.jpg


うきうき気分で帰ります。

が向かい風
重たい上に進まない。
重いのでギアを軽くするとケンデンスは上がるのですが進まない。
かといって一段重たくすると重たすぎ。

踏むことしか出来ない通学自転車ではダメだなと感じるが
送り、踏み、巻き足はふらべでも使えることはわかっていたので土踏まずにフラペにセット!!

これでペダルの角度を変化させると3つが使えるのである。
ただその方法で漕ぐと兎に角足にくる。
スピードはかなり上がるが高負荷トレーニングになっちゃうよ~~。
ということで続かず。。。

でも楽しいね!!

ただ、この自転車で30分漕ぐのはゴメンだね。
無理だよ オイラにはね。

クリックしていただけると更新意欲がわきます。
よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村




昨日走行距離 38km 5月走行距離 503km








リンカーンロードバイク買取


| アンカーF9 | COM(25) | | TB(0) | |
2011-05-11 (Wed)
こんばんはです。

フロント:エクステンザRR2X リア:PRO3

こんな使い方通常しません。
理由はリアのタイヤがサイドカットしたため携帯していたミシェランPRO3をリアに使った結果こうなった。

ちなみにPRO3は2年前から使っていない。

なぜ??

ちなみにこのPRO3もサイドカットして残ったタイヤであり縁起は良くない。

いろいろPRO3に関してはいわれているが
私が使わなくなった理由はサイドカットしたタイヤなのであまり使いたくないということだったのです。
乗り心地など最高だったんですけどね・・・・

どうしてかこうしてか結果的にまたPRO3を履くこととなったわけである。

久々だな~~

リア PRO3

IMG_0839.jpg

フロント RR2X

IMG_0837.jpg

応急処置だから仕方ないよね。
今回のライドはいやな予感がしたのでタイヤを携帯した。もちろん自分のために用意したわけではないが結局自分が使うことになるとは・・・思ってもいなかった・・・

履き換えるとPRO3はいいね~~

RR2Xも路面の当たり方は同じようなのだがちょっとした凸凹で
RR2Xはポヨヨ~~ンと振動が続くが
PRO3はボヨヨ~~ンがない感じがする。

こうなるとPRO3が良いな~~っておもう。

ここからはコスト的な話だが

GP4000S、PRO3はどのくらいの距離持つのだろう?

GP4000S

価格ではEVANS CYCLESで3304円

wiggleでは4200円しますからね。

PRO3の最安値はCRCで2748円

まとめ買いすると(3本黒)だと1本=2529円なんですよね。

だったらPRO3をCRCで買うと安いわけだ

ただ、CRCは多分£250(35000円)以上にならないと送料無料にならない。

EVANSは£50で送料無料になるのでお勧めかもしれませんね。

どうしよう??となるわけだが
いろいろとかなりの金欠・・・
エバンスの評価も悪くない。
CRCは毎度のごとく在庫がないといつになるかわからないのでNG

物によりけりですね。
ちなみにPRO3 黒 3本をカートに入れてみたら送料1320円の合計5870(1本2900円)
wiggleで3313円となりますね。

wiggleだけで考えてもGP4000Sが4200円くらい PRO3は3300円くらい その差が900円

もしエバンスでGP4000Sを買うと3300円 CRCでPRO3を3本買うと1本が2900円 と差が400円

とりあえず私の場合GP4000Sの在庫がありますので今すぐってことはないですが 

今回エクステンザでもケーシングが薄いことはわかったし、各メーカーさほど変わりないと思っています。(良いといわれているタイヤは・・)


だったら安いPRO3を使ったほうが良いなと思っていしまいます。
やはりあの乗り心地のよさ=振動がない感じは素晴らしい!!と感じるわけで・・・

ちなみにエクステンザRR2Xの最安値は3700円くらいでしょうか・・・・

クリックしていただけると更新意欲がわきます。
よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村











リンカーンロードバイク買取


| CARRERA MAMAYAMA | COM(22) | | TB(0) | |
2011-05-12 (Thu)
こんばんは

今まで色々と悩んでいた件ではあるがなかなか実際に使うことの出来たかった小物入れ・・

市販されているものにはこんな物がメジャー

topeak(トピーク) トライバッグ



これはデジカメなどを入れるのにとてもよくトップチューブに取り付けるタイプなので都合が良い。

ただ、1点だけ悪い点がある。

それは

ダンシングの時かなり邪魔になる!!

ここは譲れないのですよ。
例えポタでもダンシングが出来ないというか膝とかが当たるのが許せない!!

私はこのtopeak(トピーク) トライバッグを持っているが使わなくなった理由がここにあります。
それでもやむを得ず使うときがありました。

今回どうしてもデジカメで色々取りたいという希望があったので何か良いものはないか??

そういわれればランニングする時腕に巻いてスマートフォンや携帯などを入れるアームバンドというらしい。

それを買いました。

IMG_0729.jpg

見ていただければわかるようにバンドの太さがあることとマジックテープで止めること。さらにどんな太さでも固定できるので自転車のヘッドチューブに固定するのも容易かなと思いまして買いました。

取り付けてビンゴ~~~かなと。

IMG_0736.jpg


この時はヘッドチューブに固定するのではなくフォークとステムのスペーサーを入れているところに固定しました。

で今回kanokaさんのブログを見て
ここか~~って思いましたね。

コンデジホルダーの製作


といくことでトップチューブとダウンチューブの間にバンドを通して固定するとこんな感じ

IMG_0859.jpg

最初に設置した場所とあまり変わらないかな??

私はegde705を使うので長時間ですと705に電源供給しなくてはいけません。

なのでバッテリーを携帯しています。

IMG_0858.jpg

これもハンドル周りに固定したかったのですがなかなか良い方法が見つからなかった。

→ つづき


リンカーンロードバイク買取


| CARRERA MAMAYAMA | COM(16) | | TB(0) | |
2011-05-13 (Fri)
こんばんは~~。


チェーンオイルをいろいろ使ってきてどれが良いのだろうと思うのですが正直わかりません。

ただ、レポでよさそうなものを使ってきました。

P1000673.jpg


今まで使っていたものが右のフィニッシュライン road でもう売ってないかも

で最近まで気に入って使っているものはシマノ PTFE LUBE 在庫がないので買おうと思っても・・・



roadもPTFE LUBEも油の持ちも滑らかさもよかった。
音なりではroadの方が早めに出る。
最近ではPTFE LUBEをロングライド(385km)走ったがオイルぎれや音なりも出なかった優等生である。

そろそろPTFE LUBEがなくなるのでどうしようかと思っています。

お勧めあるいはお気に入りのチェーンオイル教えてください。

出来ればサラサラ系のオイル(油)が良いのです。

ちなみの上記2種類はドライ系?ウエット系??それすらもよくわかりません。

年度末にこれがよいよと言われて買ったものを使う予定でもあるのですが・・・

タクリーノ ロードチェーンオイル



IMG_0685.jpg

兎に角滑らかで軽いらしい。

それ以外では巷ではワコーズがよいやらRESPOチェーンスプレー気になるものはあるのですが・・・

とりあえずタクリーノをみどのろに注油したがまだ走っていないのでなんともいえない。

PTFE LUBEも ROADもオイルがほとんどなくなっている。

皆さんお勧めのチェーンオイル教えてください


とりあえずシマノ PTFE LUBEを買おうと思っていますがコメント次第ではそれを買っちゃいます。

2012年1月 今はこれらよりも優れているチェーン油を手に入れました。
是非使ってみてください。
↓  ↓   ↓
muon(ムオン)というチェーン油は良い



クリックしていただけると更新意欲がわきます。
よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村










→ つづき


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(16) | | TB(0) | |
2011-05-14 (Sat)
こんばんは。

今日は仕事でした。
でもね勘違いで今日は休みだと思っていて気が付いたのは昨日のこと

がっかりしましたよ。w

ジテツウはいつもくろのろで行うのですが今日はしろのろで。
しろのろはタイヤをサイドカットした箇所を接着剤をつけて補修

走り出してすぐ分った事はやはりこつんこつんと微妙に振動が来るね。
体が疲れていないとわかるね。

なんだかんだで結局34km試すことができ傷口も問題なし。

そして3本ろローラーで3時間 LSD!!
と思ってやるも90分しか持たず。 結局退屈なんだよね。
以前は使命感を持ってやっていたが今は・・・・

一応90分かはペダルを止めることなく漕ぎましたがそれ以降は休憩して続けようと思ったのですが
サンフレッチェの試合がTVでやっていたのでそれを最優先。

結局それ以降も乗らず・・で46km 合計80kmとなりました。

何気に100km走ろうと思ってはいたのですが・・・
というわけで
サンフレッチェも勝ったしやらないといけないことをする。

要するにタイヤのローテーション。

約2600kmで1回目のローテーション

フロント


IMG_0871.jpg

リア

IMG_0869.jpg

結構タイヤも傷が多い。

IMG_0870.jpg

石が挟まったりしている箇所は排除する。
→ つづき


リンカーンロードバイク買取


| アンカーF9 | COM(9) | | TB(0) | |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。