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2011-07-27 (Wed)
こんばんは~~。

最近なんとなく太ってきました。
今までなかなか太れなかったのですが何が違うのでしょうか??

まず1ヶ月1000kmとします。

片や毎日走って1000km
片や週末ライドで1000km

毎日走ったほうが痩せます。
最近太れてきているのは毎日走っていないからです。
距離は確実に伸びているのにね。
コツコツゆっくりでも良いから乗るとやせやすい体質になると思います。

結果月1000kmなら太れるはずなんですよ。私の場合間違いなく!!

と思っていましたが


こないだロングライド(460km)をしてからこちらはあまり乗っていなかった。

当然体重は増えると思っていた。

ライド後3日間は増えるので

よしよしって感じだった。
ですが乗らないとお腹が思った以上にすかない。

すかないので食べない。

ただ、基礎代謝やらバテ気味なので体重が思ったより減る??

日曜日もそんなに乗ってないし月曜日火曜日はガリガリ君を買いにいっただけのライド

そんな印象しか残っていない

7gati1.jpg

でも記録を見てみると普通に乗っているかな??。
まぁかわいい距離しか乗ってないのですけどね。

太ると思って安心していたのが良くなかった。・・・・

世の中やせたいと思っている人はごまんといるが出来れば60.5kgを最低限として体重を維持したい。

と言うわけで今の体重59kgでは・・・・

ヒルクライムの大会に出るわけでもなく上りに強くなりたいわけでもない。
今のままで充分だと思う。

ただ、平地をもう少し楽に走りたい。
だとすると手っ取り早く体重を増やすことが楽につながるという単純な考え。

また、今日から気を使いながら食べないといけないな。


ちなみに1500km走っても痩せない人も結構いるはず。

何が違うか??

腸の吸収能力が違うわけよ。

要するに胃腸の弱い人は吸収能力が悪いわけ なので食べても食べても太れないってこと。
逆に胃腸が強いひつは吸収する能力が高いので痩せれないということになる。

良いのか悪いのか??私には切実な問題なんですよ。

と言うわけで暑いのでここのところ気合入れて走ってません。

ジテツウも天気予報が少しでも悪ければ無理をせずマイカー通勤。

こういう暑い時には走りたいと思うときに走ればよいわけですよ。
レースに出るわけじゃないのだからね。

まずは体調を万全にしてから走ろうかなって感じです。
明日は久々にジテツウしようかな??なんて思っています。

ただ、自転車に跨ると最初はテンションが上がらなくっても乗っているとテンションがだんだん上がってくるんですよね。抑えなければいけませんね。w

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