11≪ 2015/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-12-19 (Sat)
こんばんは

ちょっと前に3.60にしたのですが1ヶ月もしない間に最新バージョンが出たので入れてみました。

3.60も随分前に出ていたのですがすぐにアップデートするのも不具合などめんどくさいのでしませんでして

つい最近やったばかりです。

ガーミンコネクトでは最新バージョンが表示されているにもかかわらずインストールできないもどかしさ

ということで前回は調べてやったわけです。

要はガーミンエキスプレスを開いて

ガーミン510Jをパソコンにつないでさえすれば
自動更新という具合です。

前回はこんな感じ

ga-minn3.png


今回はこんな感じ

ga-minn1.jpg

どうでもいいことですが拡張子

いつの間にかpngで画像をアップできるようになっていたのですかね?

同期が始まり
本体にデータ(走行ログ)が多く入っているとプログラムのインストールが出来ないので削除する必要があります。

ga-minn.jpg


そして同期完了ということで本体にはデーターが移行されました。

次は本体を起動させてインストール完了とさせます。

電源を入れてソフトウエアをロードさせているって表示していました。

前回は結構時間が掛かりましたが今回は差ほどかかりませんでした。

そして前回 初期設定にほぼ戻っていたのですが今回は全く無傷でした。

ですのでスマホとの紐付けもしなくて良かったので楽でしたね。

ちなみに今回のファームウエア「での変更点はなんだったのでしょうかね?

ということで修正点?変更点は下記の通りです。

▼Ver.4.30で変更される内容(2015/12/09)
 ・セグメント中に表示されるセグメント完了表示の更新
 ・セグメント中にセグメントリーダーを変更できるようにセグメントマップに矢印ボタンを追加
 ・いくつかのUI関連の問題を修正

クリックしてしていただければ幸いです。
↓  ↓   ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



リンカーンロードバイク買取


| 未分類 | COM(0) | | TB(-) |