05≪ 2016/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-06-01 (Wed)
久々に月間走行距離を書いてみようかと。

そんなもんどうでもよい的感じなのですが

今思えば月間1000㎞走っていた時は

それなりにそつなくどんな場面でも走れていたと思えますが

内容的には身にならない

1000㎞を目標にするだけでそれ以外意外とためになってなかったのかもしれないと

ここ最近思えるようになりました。

5月 ゴールデンウィークもありすがすがしい感じで走れるはずだったのですが

まさかの風邪をひき月の2/3調子悪いまま乗っていた感じです。

最近ではただ走るだけでは物足りない

何か違ったことで満足感をえたくなってきたときに

ヒルクライムなら短時間で満足感を得られることが分かったので

まぁ頑張れるだけ走ってみました。

風邪をひいた中走っていた時はやばいかなと思いつつもw

さて5月こんな感じですね。
→ つづき


リンカーンロードバイク買取


| 月間走行距離 | COM(0) | | TB(-) |
2016-06-04 (Sat)
こんばんは

最近ヒルクライムまがいを何度もしている

そんな時パワー系を計測できるアイテムがあればよいのでしょうが

ないので心拍計に頼る以外ない

で乳バンドをするのですが

どうも不便

ビブタイツをはいてしまうとそのあと身に着けるのはいささか面倒

結局肩ひもを下してつけなければならない感じ

さらにずれてしまいそうで・・・

そんなかんだで面倒なんですよ。

というわけで

腕時計タイプの心拍計を購入しようと思ってチェックしていると

6/8に発売されるvivofit3が目に飛び込んできた。

腕時計タイプも面倒であるが乳バンドよりは絶対便利というわけで

購入を狙っているわけで今にでもすぐ欲しい感じですが

まだ発売前なのでどうにもならない


→ つづき


リンカーンロードバイク買取


| 自転車アイテム | COM(0) | | TB(-) |
2016-06-25 (Sat)
こんばんは

雨が降ったりやんだり

半日中大雨の影響だったりでいろいろ困っている。

当然、洗濯物も乾かなかったりで普通に困っているが

路面が濡れて走れないこともあったりで乗れない日々が続いています。

そんなおり家庭菜園近くの窓ガラス越しに訪問者が

P_20160612_180520_1_p_R.jpg

嫁が見つけましたがシマヘビなので大丈夫だし、窓ガラス越しなので安心。

おおよそ1.5mくらいの大きさいですね。

小さいころはカラスヘビのしっぽをもってぐるぐる回して遊んだな~~

脱線しましたが

4月の後半からヒルクライムに取り組んでいるのですが

ここのところの雨でとんでもないことになっていました。
→ つづき


リンカーンロードバイク買取


| 自転車練習 | COM(1) | | TB(-) |