08≪ 2016/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-09-11 (Sun)
こんばんは

かなり久しぶりの更新

その間何をやっていたかというと暑いのでツムツムなんぞをしたり あれしたりこれしたりする体力的無理なことはしていません。

暑かったがやっと涼しくなりました。

ジテツウはなんとかしております。

さて5月からやっていたことですがポジション、ペダリングなどなど完全に固定することができ

手ごたえも感じております。

がこの暑さで頑張ることもせずもっと涼しくなってから頑張ろうと思っています。

期待半分不安半分といった感じです。

でポジションを煮詰めるためにステムを交換したり、シートポストも新たなものに交換((DEDA) RSX 02)したりとしまして

相変わらず交換したら異音が出るものです。

シートポストとシートチューブの径にやや違いがあるためこれは異音が出るぞと思っていたら案の定

まか、デュラグルスを塗ってしまえば大丈夫と思って多めに塗りましたが異音は直らず






そのまま乗っておりましたがフロントから異音が出るのはちょっと想定外

なぜと思ったのですがこれはもしかするとホイールのハブが原因かと思い

重たい腰を上げて調べてみました。 → つづき


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
