02≪ 2017/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-03-23 (Thu)
おはようございます。

スマホ用の折りたたみキーボードを買ったのはよいが

結局書こうという気がないとなかなか書けないことがわかった。

どんなに便利なものでその気がないと駄目ってことですね。

しかし、パソコンを立ち上げすスマホを使ってキーボードで入力できるのはとても便利



以前はブログを書く時間を作ってやっていたからほぼ毎日書けたのでしょうね。

以前のモチベーションはどこへやら

さてそんなことを言っていても仕方ないのでスルー

今日は以前から書こうと思っていたことを書きますなw

ちょっと前にルールで書きましたが今回は車歩分離式ですな。


それなんじゃらほい!?って

これって私の住んでいる地域では駅前や学校の近くなどに設置されています。

→ つづき


リンカーンロードバイク買取


| 未分類 | COM(0) | | TB(-) |