06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-07-05 (Wed)
こんにちは

雨が降り出すと大雨でどうなるのだろうと思っていると

すぐに晴れて蒸し暑くなる

梅雨って体調を崩しそうでだるいし

早く涼しくならないかなとおもってしまう今日このごろです。

まだこれからが夏本番なんですけどね

さて本題に

ジテツウ用のクロスバイクは雨が降ってない限り乗るので

路面ウエットや、ちょっと小降りの時などにも乗っている


当然ブレーキシューは消耗しやすい

ということでブレーキシューも

シューの厚みのあるものを購入
しかし、厚みがあるぶん

ワイヤーの固定位置を変えないと入らない始末

ワイヤーも極限まで切っているのでどうにもならない

そんなこんなで思いついたのは

左右のシューですがよりシューが残っている方を使って消耗の激しい方を

新しいものと交換


こんな感じになった → つづき


リンカーンロードバイク買取


| ジテツウ | COM(0) | | TB(-) |