09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-02-18 (Sat)
文字色こんばんわ~
初めてブログに挑戦kame1

私のヒメニオイの水槽です。

今初めて使うのだがなかなかつかいやすそうだな・・・・・

それはよしとして混雑した水槽である。
これでも試行錯誤して
これでも試行錯誤してがんばったのでありますが・・・

普通であれば上部フィルターは水槽の上において使用するのですがそれでは水深を浅くできない
どうしても水深を20cmくらいにしたかったのでこのように100円ショップで買った台を使いました。

またヒメニオイの住カメは♂1、♀1なので交尾をするので陸を作ってそこで産卵していただければな~~ってうまくいかないんだな~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

産卵床の下にレンガブロックを入れているのでかなり狭く感じる。
適当な高さでフィルターで使った台があればな~って考えるが
ないのであります。

あればかなりいい感じになることは間違いないのです。
ビッダーズで水槽を見ても90cm水槽より小さいサイズは60cmとなっている。
しかたないな~~って感じです。
産卵床の深さは約15cmであるので産卵するには十分だが広さが18×20cmなのでどうかな??
昨年は交尾していたけど産卵しなかったので今年もどうなるかわからないな~~kame2

関連記事


リンカーンロードバイク買取


| ヒメニオイ | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

