04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-02-28 (Tue)
キボシイシガメの冬眠を解除しました。
暖かくなったから冬眠を解除したのにまた寒くなってる~~
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

まぁUVを出す電球を使用しているので問題ないのですが・・・・
kame18

しかし、上陸して紫外線ばかり浴びていていっこうに動かない・・・
こんなものなのかな??
エサもやっていなかったので配合飼料をやる

・・・・・・・が全然見向きもしない???
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...また偏食かよ~
ということでまぁミナミヌマエビでも入れて様子を見ようと30匹ほど入れた瞬間・・・・・
追っかけまわしている( ̄д ̄) エー
そして食べられる。まぁ、ブロックにでも隠れて食べられないヌマエビもいるだろうと思っていたのだが時間がたって見て見るとまったく影も形もない・・・
食われた
kame17

オスの2匹が全部くっちまった~
甲羅干しをしていたやつらは気づかずにいたみたいだ

ヌマエビを食うなよ~~
少ない資源なんだからよ~
関連記事


リンカーンロードバイク買取


| キボシイシガメ | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する