07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-11-07 (Sun)
もう起きちゃいましたw

出発は3時です。

天気はどんより曇りの予報で今治方面は6~12時が50%です。
運良く雨に降られなければOK牧場w

基本的にはサイクリングの延長的なライドです。
途中から2~3人で列車を組みます。

しまなみ海道は橋に上がるって走行するので結構なアップダウンがあります。
最後の最後でボディーブローのように足、体力的なものに疲れがでてくるかな??
楽しみです。w

携帯で更新しようと思っています。
よかったらお付き合いくださいね。wクリックしていただけると更新意欲がわきます。
よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ








0250ちょっと早いけど出発します
0400 30km地点 コンビニ待ち合わせ中
雨がしとしと降っています
0607 多々良大橋 76km地点 雨でべちょべちょ
0750会場のサンライズ糸山なう112km地点AVE26.1km/h
雨止みましたが、全身ビチョビチョ
大会出発時間9時だったかな?
0930まで待機中 寒い あったけーもん食べたい
あ! そうそうイでは100km走るよてい ポタポタなんよということは ニヤリ
列車くんで走ったりで痛み、疲れともなしSTより125km地点
1130瀬戸田サンセットビーチでお弁当(鯛飯)量も多くとてもうまい153km 全行程の約?半分
1410伯方島道の駅188km伯方の塩アイス 上手い よみがえりましたw 因みにイベント開始直後から雨止み、日差しもたまに出る
1530 211kmイベント終了。100km先の家に戻ります
1635 伯方島の道の駅到着 補給 234km地点 日没までに距離を稼ぎだいAVE25.0km/h
1811 269km 因島大橋 これより単独走行
1846 279km 尾道駅
疲れが出始めてきたミニ羊羹補給ナウ
2045 313km走破
それに対する一言

腹へった!
関連記事


リンカーンロードバイク買取


| CARRERA MAMAYAMA | COM(23) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

