FC2ブログ
08≪ 2020/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-03-15 (Tue)
こんばんは


今日のタイトルは悩みました。

今日はこちらを読んで幾分気が晴れた

こちら

ということで昨日赤十字からクレジットカードを利用しようとしたのですが混雑しているようなのでヤフーより募金完了です。
今できることをした感じです。 時間があれば献血にも出向きます。(行こう行こうと思ってはいたのですが・・・)

地道に今できることを頑張るのみ


さて自転車通勤をする人が多くなっているようですね。
ブームではなくそうせざるを得ない方が自転車という媒体を使って通勤しているようです。

ジテツウも悪くないですが、ルールはしっかり守って欲しい。

さらに自転車が飛ぶように売れているらしい。
複雑な気持ちです。

誰でも乗れる最高のエコだけに。

自転車が何時もより増えて危険きわまりないのは勘弁。

この機に自転車がいかなるものかも考えるとよい方向性が導き出せるのかもしれない。

硬くなってしまいました。…


かく言うわたしはジテツウマン。(おっさん臭いですが既に40越えw)

今日は最近になく暖かいのだが

50m先は

なんもみやーせん!(見えません)


CA3A0897.jpg

前日が暖かかったので急に冷えて霧がすごいことに!

じっと見ると霧の粒がしっかり見えるほどや!

10分もはしらんうちにヘルメットから水滴が…

さらに視界がわるい

何でやねん!

アイウエアも曇ってしまって危ないのでグローブがワイパー代わり…

のんびりまったりとケイデンスを幾分落として走るが30km/h超える…

今日の俺は 

い け て る (バカw)

てなわけで折り返したときにそれがやや追い風だとわかっちゃった。

しかし、朝から無心になれるジテツウは素晴らしい。


いや!
田舎だと言うこと、車も少ないと言うこと、ケイデンスを上げて確かめながら漕いでいるはずなのに頭の中が空っぽになる。


ちとボケが進行したかな?

やはり自分には自転車は

最高!!と言えるわけだ。

今週末は巷では3連休だが

あてくしには2連休
大仕事が控えているのに天気が味方してくれないのかな?

天気予報は水物だと思ってもテンション↓

せっかくタイヤもヤフオクでゲットしたのになー(嘆き)

大仕事翌週にずらしてはダメですか(笑)

まぁ、様子を見ましょうね。


行きのジテツウも終盤を迎えますがサイコンの速度が0になったりするー

トータルで何キロか分からん…
こういう時はルートラボは役に立つが私の頭脳がルートを覚えてない(嘘で~す)

約2km誤差…

サイコンの接点をキレイキレイにしましたが不安だな

帰りも自由気ままに帰りたいが仕事の携帯持ってるからNGなんですがそれでも無性に走りたくなった。
走って何かを発散したかった。
走り出せばいろんなことを忘れられる。そして無心になれる。

気持ちよいというホルモンが分泌しまくり結局、飯もくわずに40km走ってしまったわけでプロテインでドーピングした。
でも腹は減らんかった。

やっぱりLSDなんだろうな。
太ってやる!!でも太れない・・・・

悲しい現実です。
他愛もないことで済みませんネ。

ジテツウ後筋トレしましたよ。これは順調ですね。

こういうものは地道に積み重ねますよ!!

きっとそこには希望があるから!

がんばるべ!

クリックしていただけると更新意欲がわきます。
よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村







本日走行距離 58km 3月走行距離 968km



関連記事



| ジテツウ | COM(11) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する