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2011-04-10 (Sun)
こんばんは!!


115kmライドなのですが前編、後編に分けて書きたいと思います。

実際に午前中に2時間30分 午後に2時間30分走りました。

今日は前編ですね。

今日はしろのろに変化を加えてみました。

走りですがまずお尻が痛くなくなりました。

あとこれにも気をつけて走りました。

imagessss.jpg


自分で見てがっかりしました。
しんどかったのかな??

この答えは後半に書きたいと思います。

午前中ライドもLSDを目的にして走ろうと思ったのですが調整をしたりしていたので目的から外れちゃったので
山に向います。(恵下谷)

ここはタイムを取っているのでTTしました。

それにしても今日は暖かかった。ウグイスは鳴いているし、桜はもう満開でした。

まずいきなり心拍を上げるような走り方ではなく徐々に設定心拍まで上げていきます。

ここは途中途中で緩斜面があるコースです。

交差点~恵ケ谷



標高差 358km 平均勾配 上り:5.6% 距離 6.5km とさほどきついコースではありません。

2010.01.10 タイム27:25 ホイール RS-20
2010.05.02 タイム24:53(-2:32) NOKO AERONORO

この時運動強度90~93~4%でキープでした。


途中 タラの芽の気を発見したり、桜が満開なことを確認したりして前回とはずいぶん余裕があったと思います。

ゴール1km地点手前で自分で追い込む走りのスイッチを入れました。

その時179bpm(91%)を記録したようです。

今日の運動強度は 85~90%キープであがりました。(基準は173bpm 87%)

でタイムは??

2011.04.10 23:40 RS-20(前回比 -1:13)と73秒記録更新したようです。

ただ、これでもタイムvxrsさんよりも多分このコースだと4分は違うはずです。
高負荷トレーニングも体調不良で出来ませんでしたし・・・・
一応言い訳w

ほぼLSDのみでがんばってきました。
筋トレはごくごく最近始めました。がんばるヒルクライムも最近とんとご無沙汰でした。
それを加味してどうなんだろう??

上りきった時点ではタイムを更新しているかどうかわかりません。
上りきってすぐ下ります。(この時点で20km走行しています。)

下る途中でブレーキをかけますが
やはり5600系(前のモデル)はブレーキの効きが悪い!!

ちょっとスピードを緩めに時には問題ないが、下り斜面でターンするような路面では止まらないので常にブレーキをかけているような感じでさらに減速しない・・・・

こりゃシューを変えることで対応できるようだ!!(今のシューはデュラでも105でもおなじシューを使っているようです)

これよりLSDです。
約30kmをLSDに回します。

それにしても今日も風が吹いています。
さらに日がきついことと、10:30までには戻りたかったので結局時間切れで終了ということで
56km走りました。
LSDとしての時間が短いのがネックですね。

新たな物欲も・・・・・

385kmライド以降 まともに距離を走っていなかったので疲れちゃった・・・・
やはり積み重ねは必要ですね。

200110409.jpg


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本日走行距離 115km 4月走行距離???km









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