09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-01 (Sun)
こんばんは

で昨日の続き。


午後からは皮膚科に行くことになり順番を取るために自転車でw

診察時間は16:00 受付したのは15:40ですが初診ということで18:30となり待ってられないので帰りますよ。

午前中ライドしてから少し休んだので回復はしているようだが踏めないかな~なんてテンションは左下がりになりようはないw。

この日はいろんな動物が道、溝に横たわっていた。

まずは猫。

熊のじゅうたんみたいに大の字に寝ている

いやいやお亡くなりになっている。・・・・

狸が轢かれていることがよくあったが最近は猫をよく見る。

竹原の山登りで 歩道に今度は犬が横たわっている・・・

あ~可哀想にと近付くと
のそっと頭を上げる。

なんだ日向ぼっこか・・・
この時点で22度はあっただろう。
アスファルトはもっと温度が上がっていたから寝そべって気持ちよかったのだろうね。

そしてイノシシが轢かれていました。

こんな大きいイノシシ轢いたら車も結構へこんだだろうなと思いながら通過。

それにしても午前に比べると午後は足が回る方だ。

ちょっとポジションを弄って 固定ローラーに乗りながら基本的な合わせ方をした甲斐があったかな?

どの時間方向でもうまく力が伝わるような感じになりくるくると回せるようになったかも??


で話は変わって今日!!


朝は雨が降っていたが9時にはやんで10時には日が差してきた。

うーんどうしようと考える。

今日は休足日のはずなんだか晴れるともったいないお化けがでるので走りたくなる。
結局ポジションの微調整をしながら15km走ってはちょっと(弄って&走り)×3回くらいやったら69km走っていたようだ。

坂も結構上った。

この坂を上ると何処に出るのだろうという所も走れた。
知らない道を走って見たくなるのは自転車の良いところだろうか?

結局足の疲れは取れず・・・

なので筋肉が硬くならないようにストレッチ
そして大分以前に買っていたこれを使って筋肉を柔らかくしようとしましたよ。

アブトロニック2

IMG_0704.jpg
IMG_0705.jpg


この効果はどうなんでしょうね?
整骨院とかで電気を流すのと同じだろうと思ってやりましたよ。w

以前から使ったりしてますが案外良いので効果はあるようです。
今回は無駄になっていないねw

さて、家庭菜園もなんとなく育ってきています。

ブロッコリー

IMG_0700.jpg

まだ売られているような形は出てきていませんがなんとなくよさそう。

キャベツ

IMG_0701.jpg

結構こちらも順調ですがどうなんでしょうね??

まぁ、売っているほどの大きくなったら儲けものですけどねw

IMG_0703.jpg

意外といつも成績が良い

ミニトマトとネギ

ネギは確実に薬味として買う必要がないくらい収穫できますよ。
ミニトマトも同様ですね!!

ぜひいかがでしょうかね??

ちなみに今年はスイカには挑戦しませんよw


クリックしていただけると更新意欲がわきます。
よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村





本日走行距離 69km  5月走行距離 69km






関連記事


リンカーンロードバイク買取


| CARRERA MAMAYAMA | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

