09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-20 (Tue)
こんばんは

なんとなくもうこれで暑さとはおさらばなのかなと
暑さが和らいでくるとまた遠くまで行ってみたいと思う。
今年は岡山の卵かけご飯を食べるために385kmを走った。

卵かけご飯ライド 前編

卵かけご飯ライド 後編

これは今年の4月

がりれお06さんと一緒に走った。

5月は
石見グランフォンドのコースをこれまたがりれおさんと走った。

7月にはriseさんと讃岐うどんライドをした。

讃岐うどんライド 前編

讃岐うどんライド 後編


この時は1:15に出発して丸一日経過して1:22についた。
走行距離は462km

24時間で考えると460km走った計算になる。
この時のライドがつらくって

もうこれ以上のロングライドはしない
と自分の中で誓ったのですが


ふつふつと沸いてくるんですよね。

200kmじゃ物足りない。
300km充分楽しめる。
400kmは修行


500kmは??

コースにもよるが1日500kmは走れるだろうと思う。
ただ、精神的に強くなければダメ。

体調も整えなければ後半がヤバイ。

400kmで修行なら500kmはなんなんでしょう?
知りたくなってきた。

どうしようかなと悩む。

もしやるなら夜8時に出発して丸1日費やす方法が一番よさそうな気がする。

讃岐うどんライドでは暑さにやられた。
体調も整っていなかった。
なので休む時間も多く自分では納得いかない。

さらに卵かけご飯も讃岐うどんライドも2人で行った。
ある意味自分のペースでは走ってないわけだ。

自分のペースで走ったら楽しいだろうな~~。
ただ、500kmのコースレイアウトをどうするかこれが一番楽しいのだろうがめんどくさい感じ。
どっちに行こうかな??

そんな感じである。

寒くなる前に実行できればとは思うが思うだけで終わってしまいそうだ・・・・
とりあえず考えてみよう。

ルートを引いてみよう。

ブルベに出たいな~~。
ちゃんとルートを引いてくれているし楽しめそうだからね。


クリックしていただけると更新意欲がわきます。
よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村












関連記事


リンカーンロードバイク買取


| CARRERA MAMAYAMA | COM(19) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

