FC2ブログ
09≪ 2019/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-10-22 (Sat)
こんばんは

まず今日のライドから・・・
2000kmを過ぎたあたりから徐々に蓄積されて疲れが取れない状況です。

ちなみに現状況ですがほんの少し右ひざに違和感がある程度。どこか筋肉痛かと言われるとさほどの筋肉痛はありません。
確かに重たい感じはしますがその程度ですので走れます。
ただ、テンションが下がっています。乗る体力はあるのですが「どうしても乗りたい!!」
この気持ちが薄いですね。
今後乗りたい気持ちに持っていけるように調整したいですね。

まぁそれにしてもよくここまで走れたと思っています。
今日は何が何で乗ってやる!!じゃなくって

気が付いたら目が覚めた。
ただ、予定よりも1時間早く・・・ 気持ちは正直ですね。

でもねこのチャンスは生かさねばと思って走ります。

そして出勤時間になったので家に帰ってシャワーを浴びてジテツウ

仕事は昼で終わりなのでジテツウで帰る。

飯食ってちょっと昼寝しようと思ったが寝れない。
寝れないのだったらライドすっぺか・・・・

と言うわけで当初予定していた距離には及びませんでしたが第2目標の距離が走れたので明日につながるライドが出来たと思います。

ライドはウエット走行になるのでシューズカバーを履いてくろのろで走りましたよ。
やはりあるのとないのでは全然違いますね。

これとは違いますがこんな感じです。

モンベル(mont‐bell) サイクルレインシューズカバー



IMG_1138.jpg

さらにリアラックがあるのでリアタイヤからの飛び散りも全然問題なし。
少々の水溜りは問題なし。

こういう時こいつは役に立ちますね。

さて自転車ばかり乗っていて家庭菜園を放置していました。

案の定ゴーヤが熟していて残念。

今日最後のゴーヤの収穫となりました。

IMG_2173.jpg

先端がやや腐りかけているので明日でもゴーヤチャンプルにして食べます。

さて私はゴーヤが嫌いだったのですが
とうとうゴーヤがすごく好きになりました。

塩コショウだけのシンプルなゴーヤチャンプルでも普通に食べます。
今度はゴーヤの苦味が足りない感じがするので塩もみを省略してみようかなんて思ったりしています。

来年もゴーヤを育ててゴーヤチャンプルを食べたいです。

そしてナスですがこのところ収穫がまた出来るようになってきました。
一時期はもうおしまい?と諦めていました。

IMG_2174.jpg

ナスはもうしばらく収穫できそうです。

これから冬場は水菜、春菊、ブロッコリーを植えて収穫しようと思っていますが何かお勧めの家庭菜園野菜がありましたら教えてください。

明日は曇りのち晴れ模様ですが私はまたまた仕事です。
しかし、昼までの仕事なので乗れるチャンスがあれば乗りますよ。

今月だけはここまで来ると何が何でもって気持ちで安全走行で走りたいですからね。

クリックしていただけると更新意欲がわきます。
よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村











関連記事



| 家庭菜園 | COM(8) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する