FC2ブログ
12≪ 2020/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-10-23 (Sun)
こんばんは

今日もやや風が強かったですね~。

しかし、今日はライド日和だったように思います。
だって、暖かいし天気も最高じゃったよ!!

ほらね!!

IMG_2177.jpg

わかりにくいか・・・

でも海岸線に出ると空気が澄んでいることが良くわかりましたよ。
今日は気楽に何も考えず思ったように走りました。

朝も早起きはあえてせず仕事前にライドをして仕事に行く。
今日こそはマックの三角チョコパイをゲットして職場に行こうと思ったが結局時間なく買えず・・・

午前中仕事をして終了!!
仕事の携帯を持っていたが結果的には1度呼ばれただけで運が良かったという感じです。

しかし、この段階ではそんなことはわからなかった。
飯を食ってゴロゴロして夕方になる前に走ったほうがいろいろと良いのはわかっていたがその気になれず。
でも出発しましたよ。
走り出してなんとなくいい感じだった。
いつものコースをいつものように走るのは気が乗らないので

下ハンを持つ練習だと思い今日は

下ハン縛り!!

なんだか気持ちいいぞ!!
そのうち頑張って走りたくなり思うがままに走ってみた。

やはりブラケットを持つよりも下ハンが空気抵抗が少ないように感じる。
さらに楽だぞ??

以前下ハンを練習したときは姿勢が苦しい感じがしたが今日は全くそんなことがない。
いけるぞ!!

行き先は須波港!!

なんだか追い風基調もあってぐんぐん速度が出る。
さらに下ハンが板に付いたと言うか気持ちがいい。

信号にも数度かかるが須波港に到着!!

ほらねやっぱり遠くまでくっきり見える。

尾道方面


IMG_2175.jpg

大三島方面

IMG_2176.jpg

うーん やはり自転車は楽しい!!
どんなに疲れていてもこういう気持ちになることもあるのは素晴らしい。

帰りも心拍を上げて帰りました。

今日昨日と当初の予定距離には達しませんでしたがやはり楽しいライドが大事です。
さらに今日は回復傾向にあるので明日からもまた楽しく乗れそうです。

楽しいライドを後8日心がけようと思います。
そして下ハンをどんどん使ってみようという感じになりました。

何気に自宅ー須波(約35km)平均速度の記録を更新したような気がする。

また明日記事にしようと思います。

まぁこんなこと記事にすることはないでしょうが自己満足!!自分の記録!!などなどですのでね。

ネタにもなるのでもし良かったら明日覗いて見てください。

クリックしていただけると更新意欲がわきます。
よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村











関連記事



| オクトーバーマラソン | COM(9) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する