09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-10-29 (Sat)
こんばんは。

今日は曇りの予報でした。
なので午後から走れると安心していました。

朝は仕事前に55km 往路で13km 復路で17kmと昼の時点で85km

今日は100km以上走りたいな~~って思っていたので余裕ぶっこいていました。

午後からは仏通寺の紅葉がどんなもんかと楽しみにしていたのですがナビスコカップを見ているとうとうとしてしまい気が付いたら雨が降ってました。

これではダメだな~~。
でも今日は100km走りたかった。
雨の中のクロスバイクを考えましたが水が飛び散るなどなどするので躊躇

そしてこいつを使って走ると楽しいかもとなりました。

IMG_2200.jpg

1年以上は動いていなかったはずのシティーサイクル
6速でママチャリより体勢が楽なんですよね。

タイヤは太いですね。

IMG_2201.jpg

空気が十分でないのかグレーチングの上で微妙に滑ります。
こんな坂も上れるのかとちょっと心配(平均勾配5~6%)

何とか上れましたが上った後に気づきます。 6速に入ったままでした。(汗)

上ったら下る これ常識

でよくある足を開いて下っている絵が浮かんできたのでそのまんまやって見ましたが

意外と気持ちよくない


やっぱりかわいい子がやるから絵になるだけの話で
おっさんがやっても見るに耐え難い・・・・

まぁ田舎なんで誰も見ていませんがただ乳母車を押していたおばあさんだけには見られていました。

み~~た~~~な~~~~

徐々に雨が強くなってきましたがそれでも小雨なので続行。

なんとか15km完走しました。

IMG_2203_20111029173401.jpg

シティーサイクルでの平均速度 20.3km/h 平均心拍数 128bpm 平均ケイデンス約65~70rpmとなりました。
乗り心地はいいですね。
ママチャリだともっと体勢がきついですがシティーサイクルなので意外と楽でした。
もしかして楽しいかもとは思いましたがこれでロングをするには怖さが伴いますね。

あ~でも楽しかった!!

クリックしていただけると更新意欲がわきます。
よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村













関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(17) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

