FC2ブログ
10≪ 2019/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-02-11 (Sat)
こんばんは

今日はいろいろ試したかったという訳ではないのですが昼から野呂山に行ってきました。



というか本当は行くつもりなかった。
だって昨日は坂もまぁまぁ上ったしということだったんですよ。
なのでLSDをたんまりして過ごす予定だったがなんだか物足りない

途中の分かれ道で平地を選ばず竹原越え
西風がきつかった。
何げに足も削られる感じでしたが一路呉方面に

このまま呉まで行って帰ろうかと思ったが野呂山に行ってもいいかなと言う感じになった。

どうしてかここに・・・・(ここまで40kmなんやね)

IMG_2895.jpg

以前来た時にはスタートラインがなかったがいつの間にか路面に白いテープが貼ってあった。
今日はLSDと思って出発したのでクロスバイクで登頂を目指す!!

まぁここを上がるんだったらテンションくらいはあげないといけないと思いスタート

いつも思うのですがここに来る前に足を削って走ってきているので、この時点で自分に頑張れっていうテンションが上がらない。

ここまで無補給なのでとりあえずウィダーinゼリーを飲んで休憩・・・帰りのことも考えないといけないので3分程度で出発。
最初はテンションが上げられるのである程度良いのですけど3km地点のハチマキ展望台 6km地点の岩海遊歩道ですね。

なんだかんだで残り1.5km地点までは心拍高めで頑張れたがそれから頑張ろうというテンションが下がり心拍も幾分下がりゴール
41分でしたね。
何秒まで見る気もなかったので相変わらずこんな感じなんでしょうね。
以前とまるで変わってない事が証明・・・

こんなもんですよ。
2年前しろのろでも最速ラップは39分台でしたからね。
この程度だということを肝に銘じて今後どうしようか考えます。

さて下りは寒かった。この時期の長い下りはやばいですね。
旧料金所を通過したときは16:10 
早く帰らんといけんのです。

が竹原のところで既に17:20・・
電話を入れて一応事なきを得ますが結局家に着いたのは18:00ちょっと前

結局ハムになんとなく疲れはあるし帰りは回せない感じの疲れがあるのでLSD領域と狙った心拍数で帰ることができた。
これって結果オーライなんでしょうかね??

野呂山の結果を受けてちょっとがんばらんとイケンカナと思っています。
ただね野呂山に行くまでに多少なりとも足を削って、間髪いれずに上ってしまう・・・・タイムが上がらない。そんな事言い訳にしたくないなと思います。

こうなるとあの自作輪行バックを出動させて安芸川尻駅で下車すれば問題なしだったりする。

今度はその手で行ってみようかなと思ったりもしちゃいますね。

結局行って帰って100kmなんですよね。
これを100kmコース(獲得標高1500m)にしてライドすることも悪くないなと思えるようにはなりましたね。

今日は自分でもがっかりして泣こうにも泣けない感じ

しかし、良く良く考えると疲れないようにロングライドをどうやって走りきるかそんなことばかりやっていたわけですから3年経ってもさほど変わる訳はないのでしょうかね??

自転車やめたろか!!と帰り道思っちゃいましたよ。(そんな訳ないけど)


クリックしていただけると更新意欲がわきます。
よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

本日走行距離 100km  2月走行距離 612km







関連記事



| アンカーF9 | COM(8) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する