09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-05-14 (Mon)
こんばんは

何から書いていいのか分かりません。
1部完結の方が良いのでしょうけど長くなってしまうので切ります。

3部完結にしたほうが良さそうなのでそうします。

さて現時点では膝周りの痛みも癒え、疲れも今日寝ればなくなるところまで回復しております。

ただ、酷使した大殿筋、背筋の筋肉痛はもうしばらく続きそうです。

今回は私が知っている変態さんがいるのでその列車には

絶対乗らない!!


これに乗ると絶対後々とんでもないことは予想できているわけです。
あ~~こわ

というわけで当日3時過ぎに起床。


5時から受付なので遅れないように4時自宅を出発!!


でスタート地点

道の駅湖畔の里


もうすでにスタッフさんがおられました。
ありがとうございます。


受付を済ませて車検とブルベカードをもらいます。

なんとなくワクワクしてくる瞬間でしたがなんとなく寒い。

いやなんとなくじゃなく

寒い!!

これ今回のキーワードです。

この時期にはとても珍しく寒かった。

要するに記録的な寒さだったのかも?

何度でしたっけ?

7度だったかな?
ありえない寒さの中 出発。

で最初にも書いた
あの列車には乗らないという約束事がすぐに破られます。

今思えば先頭交代に加わらなければよかった。
温存しておけばよかった。

あの集団に追いつかなければよかった。
そんなことがめぐります。

brm001.jpg

この集団に加わった以上それなりの仕事をしなければいけません。
要するに暗黙の了解のローテションに参加

そして先頭を引くときには風よけにならないと意味がないので下ハンを握らない。
そんなルールを私は持っています。

今思えば後方でおとなしくシテオケバ・・・・・

これぞafterfestival(後の祭り)・・・・

変態さんにはそんなにおかしい速度ではなかったようですが私には辛かった。

時折向かい風になる時は最悪だった。

PC1残り3kmくらいかな?スタッフさんが追いつくそして信号待ちで会話を交わす。(T田さんが撮ってくれました)

brm000.jpg


そんなこんなでスタートからPC1まで画像なんて撮る余裕ありません!!

ブロガーなのに何やってんでしょうね?

まだまだこれから350km近く残っているのに足を削ってしまって。。。。。

スタートからPC1 約56kmを1時間45分で・・・・・・

pc01.jpg

獲得標高 570m なのに平均速度31.2km/h・・・・

ありえね~。

おいら朝の漕ぎ出しは特に心拍上がるしそれが正常になるまで45分かかるので
とんでもない心拍数を維持して走っていたようです。

PC1

ここでは補給は必要ないので買うものが見つからず

気温は寒いがアイスをチョイス

IMG_3482.jpg


そして冬用仕様で着込んでいたゴアのジャージを脱ぎ
PC2までの山岳を目指しますが

足を少し休めたことで違和感に気づきます。

膝周りがなんとなくおかしい・・・・

そりゃそうだ。

ポジションを2週間前に大幅に変えた。
ちゃんと調整期間はとったはずなのに・・・・

その上あんな列車に乗ったんだからね。

そのツケが回ってきました。

それでも先頭集団についていけるところまでついていきますが

PC1からはほぼ向かい風
きつい・・・

ZEROジャージ2名は末恐ろしい。
まんまとそのフルイにかけられたのは私でありました。

列車に乗っているのにじりじり離される。
これはもう維持できないので

先行ってくださいと後方に伝えるとジリジリと置いて行かれる。

すぱっと千切れると良いのだろうかじわじわ千切れる感じ。

あ~脱落だ~~

これ以上頑張ると膝周りもやばいのでここからは気持ち切り替えます。

それにしてもこの2人

IMG_3484.jpg


ともう1人

brm101.jpg


特に上の2人がPC1まで引っ張りました。

まぁ僕が非力すぎるので話半分ですよ。

この3人さんは自分こそど真ん中のサイクリストだと思っていますからね。(たぶん)

pc11110.jpg

PC1~PC2まで

千切れてからはPCで参加者とはすれ違うものの最後まで1人旅となりました。

前途多難でございます。


ロンリーになってからは淡々と走ります。

県境ではスタッフさんが待ってくれていました。
ありがとう!!

多分10時前くらいです。 7度の表示

IMG_3485.jpg


ダウンヒルですが意外と寒くなかったのはやはり冬仕様の格好(ジャケットとビブタイツと冬用グローブとシューズカバー)と
やや陽がてっていたことが要因として挙げられます。

ですがダウンヒルで時間短縮を試みますが全然進まない感じ・・・

そうなんです向かい風です。
下り坂なのに踏まないと進まない感じ。

これは下り坂という平坦路です。

タンタンと漕いでなんとかPC2に到着・・・・

画像を撮る余裕もなくおにぎりとパンを購入してややガッツリ目に食べて10分程度の休憩でスタート

この後も向かい風

さらには今回前半の山場である大山に突入していきます。

私の膝は大丈夫なのか?
気温はまさかの氷点下なのか?
この向かい風は一体どこまで続くのだろうか?

不安を胸に進むのでありますが長くなりましたので今日はここまで!!

お時間ありましたらまた明日立ち寄ってください!!

次回は迷走、勘違いを織り交ぜながらの旅となっております。

クリックしていただけると更新意欲がわきます
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村












関連記事


リンカーンロードバイク買取


| CARRERA MAMAYAMA | COM(20) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

