09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-03-15 (Wed)
よっし~~カメ スレッドみっけ~~ということで意味なし・・・
だんだん暖かくなったせいもありいい感じ~~
交尾行動も見せてくれるのだが交尾まで至らない・・・

キボシって神経質でエサ食いも悪いというイメージはこれでなくなりました。
結構飼いやすいじゃん
しかし、馴れるまでが大変ってことですね~

それはさておいて今現時点で3日に1度ペースでエサをやっています。
3日前はスジエビはあげました。
6匹にトータル130匹(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
そんなに
食べるなよ~~って感じになりましたが採取したものだし生きエサをやったほうが偏食にならないし、配合飼料ばかりでは食いも悪くなるのでね
そして今日は配合飼料で~~っす
今日も結構食べてくれました。
ほとんどの個体は私を見ると手招きをしてエサくれ~~って配合飼料も持った手からエサも食べてくれます。
この種のイシガメに噛まれても痛くないので噛まれても大丈夫だね~~
ヒメニオイなんかだと血まみれになるね~
やっぱりキボシはキボシで魅力的だし、ニホンイシガメもそれなり魅力的だし、ニオイガメもそうだね~
こうやってエサを欲しがる姿は飼育冥利につきますね~~
ということでエサをやった後は紫外線を当てて食べたものの消化を助けます。kame46

関連記事


リンカーンロードバイク買取


| キボシイシガメ | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

