03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-08-02 (Thu)
こんばんは

今日もあまりモチベーション上がらない感じ
でも早出したんで30分早く上がれる。
そんなこんなで帰りはちょっと企んでいたコースで平均30km/hで帰れるかどうかややってみたくなった。

しかし、やろうというモチベーションを上げるには出発する前から上げていかないとやる気になれない。

なんとか思っていたコースを走ることができました。

そのコースをルートラボでやろうと思ったら
マイクロソフトのSilverlightの更新情報

DLしてインストールしたんですが何も起こらず・・・・

どうやらブラウザを閉じて実行したほうがいいみたいということで何事もなく完了

こんなコースです。

ttkoso.jpg
0802ttt.jpg

僕にしたら結構タフなコースでした。
距離はさほどじゃないですけどね?

でどうだったかは明日以降記事にしたいと思います。
とはいうものの暑いのでしんどかったですね。

さて本題にうつります。
メモのご用意を!!



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ






本題に入る前に自転車関係のポチリネタ。

今CRCが安いっす。タイヤもPRO4安いし3Tのステムも安いっす、なんだかお得なものが結構あるような気がします。ちょっと見てはいかがですか??
ちなみにPRO3の黄色やピンクですが(黒は売り切れ)£13なので1700円位ですね。

やす~~~ってなことで触り程度にw

*******************************************

只今、オリンピック真っ只中ですね。

寝不足の方もおられるでしょう。

僕は夜寝ないと全然ダメな体なので見ても11:30どまりです。
それ以上起きていると自転車乗れないカラダになりますので自重しております。

が寝不足はいがめません。

でアマゾンさん面白いことをやっています。

それはコカ・コーラ製品をかって抱合せで買うと金メダルを取ると翌日限定で500円OFFとなります。

500off.jpg



その詳細とは

goka.jpg


要するにコカコーラとコカコーラ製品を抱合せで買うと金メダルを取った翌日500OFFが適応されるようだ。

我が家やコカコーラZEROを子供ともども飲むのでこれをかって




とコカコーラー製品と抱き合わせ




で500円引き

ここで真剣に計算します。

我が家ではマックス○リュが安いです。

常にコカコーラゼロは158円 アクエリアスは158円 森の水だよりって98円なのかな?
ゼロを8本かって1264円 アクエリアス12本かって1896円 森の水だより12本買って1176円

ゼロとアクエリで合計3160円 ゼロと森の水で2440円

計算します。
アマゾンで買うとゼロは1264円 アクエリ2060円 森の水1167円
でそれぞれ3421円     2431円
で500円値びくと 2921円 1931円ですね。
となりちょっとしたことですが安いですね。

まぁ今回はわかりやすく計算してみました。
ちょっとした差額ですがいかがですか?
もしこれらをいっぺんに買ったとすると持ち運びはアマゾンで買うほうが玄関まで持ってきてくれます。
それらを考えるとアマゾンがいいですよね~~。

こんなに飲むか?
我が家は飲むのであっても問題なし。
アクエリも子供たちがクラブで使いし水は製氷機の水としても使うし
カルピスで使いますからね。



カルピスもうまいっす。
以前はビンだったですが今はペットボトルとかで販売しているので置き場所にも困りませんね。
どうですか??

我が家は買っちゃいましたよ。w

ただ、一番恐れているのはアマゾンは過剰包装なんですよ。これだけの量買ったらどんな梱包で来るか心配です。

さてまだ金メダルは出ると思うので今回のチャンスを逃してもまたあるのでその機会にどうですかね??


というプチ情報でした。


クリックして頂ければありがたいです。。
↓   ↓    ↓


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ人気ブログランキングへ


本日走行距離 52km 8月走行距離 87km









関連記事


リンカーンロードバイク買取


| CARRERA MAMAYAMA | COM(3) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する