09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-27 (Sat)
こんばんは

最近の朝晩寒いのか寒くないのかわからない感じです。
一度寒さを知るとその寒さは普通になるというわけでしょうか?

ですがこんな事を言えるのは年末まで
もちろん1月もさほどでないほどであります。

が2月、3月、4月までは全く気が抜けない寒さになります。

げんなりというかこの寒さを楽しく走れる装備を毎年模索しているわけです。

ライトしかり、フェイスマスクしかり、シューズカバーですね。


ライトはやフェイスマスクはある程度対策は出来た。




シューズカバーは自作です。
ジテツウだから自作でいいんです。

IMG_2528.jpg

上記なかで一番苦労するのがグローブ

やはりこれを使う以外ないのだろうか?

防寒ハンドルカバー





悩ましい問題ですね。
見た目さえ気にしなければ防寒ハンドルカバーで言うことなしなんですけどね。


また少し時間があるので考えます。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ
↑   ↑    ↑
クリックして頂ければありがたいです。。





さて9月からジムに通っています。
最初の1ヶ月は2日に1度のペースで通っていたんですが今月はやや低調。
3日に1度しか行けてません。

どうせ行くなら1時間くらいはやりたいのでちょっとした時間なら行かなくてもいいかと思ったりする訳です。

と言いつつもいつも室内シューズはカバンに入れています。

20121019203551c.jpg


このサドルバックはなんでも入る感じで通勤バックにしてはとても重宝しています。

以前はこれを使っていましたがこれよりも更に入るので切り替えました。


オルトリーブ サイズL キャラダイス ペンドル


オルトリーブのサドルバックは私のジテツウでは限界に来てしまった。
このサドルバックにして弁当箱、シューズ、下着もろもろが余裕で入るんですよ。


今日は早出をしたので早く職場から出れるので帰りに寄ろうと思ったのですがまさかの残業となり
行く気も失せてしまいました。

いつもジテツウではこのジムの目の前を通っていくので明日はちょっと早く起きてジムによってマシンを使いたいですね。

それにしても筋力は付いたと思うが筋肉が付いた あるいは脂肪が減ったという感覚が全くないのはいかがなものかと・・

まぁ続けてみないことには何とも言えないのでしょうね。

というかジム行くのは楽しい。

IMG_4093.jpg

なんだか人間変われば変わるもんなんだなと思ってしまう。


なんだかよくわからないが楽しく続けられてるわけですよ。
一方 まだこれ使ってやってますが

201209101851100.jpg

なんだか楽しさという点ではジムに比べると面白みに欠ける。





上半身はこのコロコロで頑張ってみようと思うわけです。
地味にコロコロの方が筋力をつけるのはよさそうです。

これから寒くなるからジムでエアロバイクでLSDしてみようかなと。
だって寒くないしTV見ながら出来ちゃうのが魅力です。

なにげにバランスボールもあるしコロコロもあるのでここでやったほうが家でやるより楽しく出来ちゃいそうな気分です。

IMG_4094.jpg

兎に角人並みの筋肉をつけて腹回りのぜい肉を落とせたら嬉しい限りです。

クリックして頂ければありがたいです。。
↓   ↓    ↓


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ人気ブログランキングへ




関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(9) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

