07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-02-01 (Fri)
こんばんは


今日コンビニで仕事上の会費を支払うために行って支払いだけじゃなんとなくつまんないので

店内を物色

パンを見て弁当見て代わり映えしないな~~なんとか思いながら

アイスコーナーへ

なんとみかん味があったりするのですね

z2.jpg

さらにはあずき大福もあるんですね。

うまそうだと思ったのですで寒いので暖かくなったらねって感じですが
その時期になるとこのみかんもあずき大福もなくなっているのでしょうね。

そして2年前に食べたいちご味ももう少ししたら店頭に並んだりするのでしょうかね??
楽しみな感じがしますが

そう言われればコーンポタージュ味が復活するようなことを聞きましたがどうなんでしょうかね?

わたしコーンポタージュ味食べたことないので食べてみたい感じですがまたその前に売り切れちゃったりするのでしょうか??

そしてさくっと2諭吉少々を支払いましたがこれ毎年なんですよね。

その恩恵って雑誌がきたりするだけで全くもって利用価値なしなんですよね。

勿体無いな~~って思いますよ。

ですが今日は社会貢献?(言葉の使い方が違うか・・)してきました。



今日はジドツウ
理由は雨が降るからなんですよね。
学校に行く子供も行き先が同じ感じなので送っていきました。

その帰りとあるところで直進しようとするところに左折しろと誘導???

こんなところでこんな朝早く工事ですか??まったくもってそう思っていたわけなんですよね。

よくよく見ると・・


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ
↑   ↑    ↑
クリックして頂ければありがたいです。。









え?おまわりさんではないですか!!

でも左折して寄せられて止められても何が起こったのか?わからない
職務質問?

それにしても車が同じように4台も止まっていた

まだこの時点でも気づかない   私・・・・

すみません ここ7:30-8:30まで車の進入禁止区域なんですよ。


その時点で自分が違反して止められていることがようやくわかった・・・(汗)

自分は何も違反もしてないからなんで止めたんだという気持ちが一気に冷めてしまいました。

あ~~やっちゃった~~


そしてさお決まりのように

通行禁止なの知ってました?標識見えませんでしたか??

おら~~あんな~~

知らんからここおるんやんけ~~って言いませんでしたが心の中でそう思っていました。


z1.jpg


よーく見ると自転車は除くだって

そう言われれば私が高校生の時代もここの標識はこんな感じだった。
そしてそこを自転車で通学していたんですよね。
要するに通学路だから車の通行禁止なんですよね。

高校卒業後、その近辺を走ることもなく時が過ぎて
頭の片隅にあった記憶は蘇るというか
そ~~やったな~~って

なんとも冴えないことですが

そのとき私の悪びれた気持ちがないことに自分自身それじゃいけないだろうって後で思いました。
やはりルールはルールですからね。

ただこの7:30-8:30の間だけなんですよね。 車の通行禁止は・・・・・

警察屋さんも効率よく

言葉は悪いですが業績を上げているのでしょうかね??

それこそ期間限定な取締箇所

まぁ考えたってしょうがないけどこれも仕事用の支払いをした後、郵便局に支払いに行きました。

でね思うことはなかなか昼間に支払えない人っているじゃないですか!!

こういうものコンビニで支払いできるようになると支払いやすいのではないかなって普通に思いました。

それにしてもゴールドカードになってすぐ一旦停止をしなくて3年前に切符切られ

その後今日の切符切られ・・・・
自転車に乗る頻度が極端に多い私にとってはなんでやねんって感じです。

今回支払ったお金ですが何に使われるのでしょうかね?

有効活用してもらえるはずですがそんなことも説明してもらえればありがたいやら

どうでもいいやらで・・・・・・・

今回7000円ですがこれって普通車なんですよね。

軽自動車は5000円 大型車は1諭吉だったか15000円だったか忘れましたが車両の大きさで支払い金額が違うのはどうなんよって思いましたね。


これでここが完全にそういう道だっていう学習能力はつきました。

子供がこの高校に行っているのでこの道は使うんですよね。
だから今回切符切れれましたが今回捕まってなくってもいずれ同じことになっていたんだと思います。

今後気をつけます。

こんな可哀想な?お気の毒に?あほやな~~&まあまぁって思われる方
クリックして頂ければありがたいです。。
↓   ↓    ↓


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ人気ブログランキングへ









関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 未分類 | COM(11) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

