09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-07 (Tue)
こんばんは


さて今日はGW明けてからの最初の仕事でした。

忙しいわけでもなく、暇なわけでもなく

ただ、淡々とこなすだけの状態。
こんな感じで仕事をしているとふと考えられる時間がある。

俺何してんだろう?なんとなく仕事のモチベーションも下がる。
休みすぎて仕事にも身が入らない。

こういう時は悪循環ですよね。
自転車で楽しいことを考えようと思うのですが
昨日の疲れもあるのか良いことが考えられない。

こんなことを考えては繰り返しという感じでどんどんテンションも下がる。
どうしようってなことに・・・

これって燃え尽き症候群なんでしょうか?

こうなるとやはり刺激を与えるために物欲を満たすのが一番よいと思うのですが
それは手元にこないと上がらないわけでいま現時点での状況を打開したい。

そんな感じで仕事も終わりかける。
こうなったら好きなもんでもいっぱい食ったろかと思うがそれもどうかなと・・・

まぁとりあえずモチベーションを上げることを考えますが

最短距離で家路につくか
それとも海岸線を走って景色を見ながら黙々と走るかなんですが
とりあえず海岸線に出る。

IMG_0002_20130501200225.jpg
IMG_0005_20130501200236.jpg


いつものことながら気持ち良いのだが負荷かけず淡々と走ることが大事なかと
風も向かい風じゃないし寒くもないので予定したとおり

淡々と走れる。

そうそう休み中にタイヤを交換しようと思っていたけどなんとなく忘れちゃっていてこのままで走っているよ。

IMG_0233.jpg

無パンク記録というよりもパンクする前に交換しないと下っている時にパンクするとシャレにならないからね。






と書いても切羽詰ってないので今度の休みの時になんてのんきな気持ちでいるわけで・・・・


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ
↑   ↑    ↑
クリックして頂ければありがたいです。。








でこのコースを帰っていると友達とスライドするとお互いに止まって話をする。

そして友達は仕方なく来た道を私と一緒に進む。
通常忠海を超えて帰るのですが

淡々と走って気持ちを無にさせたいと思ったんでちょっと前から竹原道の駅まで行ってそこから山越えをして帰ろうと思ってたんです。

IMG_0103_20130413171848.jpg

とにかくLSD領域ぐらいで走る。
淡々と30km/h前後で走る。
何も考えずに同じトルクで走る。
踏まずに回す。

そんなことだけを意識しながら余計なことも考えず走ります。
坂も当然同じ気持ちです。

結局帰りのジテツウは40km走りましてなんとなくモヤモヤした気持ちがやや薄れまして
良かったような気がします。

お付き合いいただいた友達に感謝です。

やぱり自転車ってこういう時にいろいろ手助けしてくれる媒体ですね。
感謝感謝です。

結局明るいうちに自宅に到着。
時に遠回りしたくなるのでいざという時のために明るいライトは常に持っておくべきですね。

ヘルメットの上に付けるライトって便利良いです。




友達には自宅によってもって以前から貸す貸すと言いながら貸せなかった
アリオネCXを持って帰ってもらいました。

もうアリオネには未練もありあせん。
だってスペシャの穴あきサドルに慣れちゃったからね。

それにしても休みが少ない私がGWのように大量の休みがあると逆に良くないことになるなんて

それも悲しいなと・・・

クリックして頂ければありがたいです。。
↓   ↓    ↓


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ人気ブログランキングへ








明日になればモチベーションも上がるでしょうと思いたい。

関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(3) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

