06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-08-12 (Mon)
こんばんは

広島県には

尾道ー今治を結ぶサイクリングロードである

しまなみ海道

そして呉の島々を結ぶ

とびしま海道

三原ー呉間のR185線を結ぶ

さざなみ海道

これでトライアングルを作る構想あったようななかったような感じでしたが


ここに来て江田島もサイクリングコースの名称を募集しています。


etaji.jpg


今月の30日まで募集しております。
よかったら応募してみてはいかがでしょうか??

しまなみは超メジャーで

その次にとびしまと来て

さざなみは何となくその名称自体が消えかけているので

ここで盛り上がってほしいなと思えるわけです。

しまなみですが

広島県知事と愛媛県知事がサイクリングロードを無料にと?
お願いに行ったというTVを見ました。

どうなるんでしょうね??







さてこのヘルメットもうすでに3年と半年使っております。

ほぼ毎日のように使っているわけで
もう換え時ではあります。

521909_519116621497268_1502474466_n.jpg


で以前の雑誌をあさっているとあるではないか!!

IMG_0041_201308121949250c8.jpg


ちなみに今までOGKシリーズを使い続けてきました。

リガス→モストロ→MS-2


興味あるのがツールでも見慣れた感じの

catlike

IMG_0042_20130812195147a30.jpg

そしてKASK

IMG_0043_20130812195207e16.jpg


どちらもキノコになりにくいらしい。

Kask - MojitoはOGK同様軽い

catlikeはそうでもないがやすいわけで・・・

どっちか欲しいなという気はするんです。
今日も友達と話していたんですが

そう言われれば私には昨年購入したMS-2があるわけで
これを使うのが当たり前

siropoo.jpg

でもねジテツウ用だと位置づけていたんで2つあってもええやんと
言ったのですが

そういう考え方ってあり?

ジャージも何着も持っているのと同様にヘルメットも気分で換えたいやん!!
そんな気持ちがあるわけです。

(-.-;)まぁ現時点ではMS-2を使うということで
機が熟したら買っているかもしれませんね~~








関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する