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2013-08-16 (Fri)
こんばんは

今日は仕事でした。

このクソ暑いさなか
よく寝れるんですよね。

ダニに刺されてもよく寝れている自分って・・・
というわけで盆は2度寝なんて当たり前だったのです。
今日は仕事なんですが2度寝しちゃいましてやばかったですよ。

さてこの盆休みにある方と夕方一緒に走るチャンスがあったので走りました。

1920510.jpg

最初はローテーションなるものをしたんですが
ローテーションっていまいちわからなかったんですよね。

なんとなくわかった時には自分はオーバヒートで心拍がやばくなっていた。
基本私よりも速く走れる人なんでそれに合わせようとして頑張りすぎちゃいました。

私はedge500に心拍が80%以上になった時にアラームがなるようにしておりますが
鳴りっぱなしで・・・

後半は前に出ることもなくくっついていく感じでしたね。
それでも強度はいつもより高かった。

一緒に走った距離は70km

今回の走行で最高心拍192bpm出ちゃったことや
平均心拍が165bpmだったりとか

ここ最近味わったことのない強度で走りましたよ。

今日明け方目が覚めたときおもむろに安静時心拍数を測ったら
45bpmだったりするのでまた設定を変えないといけないなと思えたり。

運動強度80%だとすると

(192-45)0.8+45=162.5となるわけですね。

というか192bpmも本当なのかどうなのかわかりませんが
190bpmはいっているとおもいます。

今回は後ろについて色々学ぶことができたら強度の高い練習が出来たんで良かったです。

で自分は今後どうしたいか?









年も年なんですがやっぱりちょっとでもいいから速く走りたいという気持ちはあるわけで

テニスをしていた時も競技志向が強かった。

自転車もあるときはそうである。

強度を上げなければ今よりは速く走れない。

ここ最近追い込んだ走りをしてなかったわけで

追い込むって(インターバル)大事なんやな~~なんて改めて思いましたよ。

暑いし汗がダラダラ出るのが一番嫌だと思ってたんですが

今のジテツウコースは小山が2つ
そこはガッツリ追い込んで出し切ってやろうと思います。

が最近追い込んでも血の味がするようなつばを感じることがないんですよね。
これって追い込みが足らんのでしょうかね??

足がバンビみたいにプルプルにもならないし・・・

歳も歳ですしまぁやりすぎると筋肉繊維が数本切れるくらいならいいですが

血管がぷちんって裂けちゃっても問題ですからね。

ただ、今よりももっと速く走りたいという目標を持って走りたいと思うような

刺激をもらったんですよね。

ということで今後もまた一緒に走りたいですね。

手が届きそうでなかなか手の届かない領域ですね。

生きているという事を日々感じながら自転車を楽しもうと思いますよ。

ということでたまには強い人と走って学んで刺激をもらう

これって大事やな~~って思いましたよ。

別れ際 ポーズをとってお別れしたんですが

このポーズもいまいちな感じ・・・・で

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なんかよいポーズを数種類考える必要がある気がするんですけどね~~。
そんなことも考えつつも楽しく乗りますよ。それが~~一番大事^~~





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