05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-08-17 (Sat)
こんばんは

今日は昼間で仕事だったんですが
昼から須波港よりしまなみに進撃

19200.jpg

今日は出発までに時間がないのでたこ焼き食べれませんでしたが
ここのたこ焼きはタコが大きいのが有名なんですよね。

ちなみに須波港はしまなみ海道の生口島にドッキングする航路であります。

1時間に一本という感じです。
そしてここの駐車場はフェリーを使ってくれるなら置いても良いということですので
ここをデポ地にすると良いでしょう。

19202.jpg

駐車場も広いです。

ちなみに10km離れたところには忠海港もありまして。
ここもデポ地には最適です。
ぜひご利用してください。

その時は
サイクルーズPASSをご利用くださいね。

19201.jpg

これを使うと自転車代がタダになったりしますからね。

須波港の近くにはJR須波駅もありますので輪行もいかがでしょうか??






このような券はレーパンに挟んでいると取り出しも簡単ですのでまぁまぁオススメですよ。

自転車だと尾道まで行ってそれからしまを経由して生口島となりますがここからならワープですよ。

楽チンです。

沢港(瀬戸田)にはこんな船もw

19203.jpg

瀬戸田にはコロッケ有り、ローストチキンあり、ケーキ有り、ジェラートありという感じで

食べログ祭りですよ。

192031.jpg

今日はいろいろありましてよれませんでしがた何処も大賑わいでした。

ここからこのメンバーで尾道を目指します。

やはり仲間と走ると楽しいです。

192032.jpg

ブルーラインも一部引き直されて綺麗になっております。

因島では大山神社によって

1920601.jpg
1920602.jpg

祈願とヘルメットお守りを購入

因島大橋が今日一で涼しかったですね~~。

192063.jpg


そしてその後某所によって帰りましたよ。

やはりしまなみ海道は自転車の聖地なんでしょね。

そんな聖地をこんな自転車で走ってみてはいかがでしょうか??

192035.jpg

凪スピード

ちょっと仕様が違いますがこれレンタルできるんですよ!!
このチャリでしまなみ楽しんでくださね~~

ということで本日110km走ることができましたよ。
私のせいで因島水軍スカイラインを通ってしまったのは内緒ですw










関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(7) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する