08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-08-18 (Sun)
こんばんは


いつまで暑いのでしょうか?
やっぱりね早起きして2時間走る方が涼しくっていいよ。

と言っても起きれないから無理なんで今日も17時からライド開始。
50kmコースに出ます。

ここ最近霞んでいることが多かったが今日はしまなみの多々羅大橋などもよく見えた。

970679_524960570912873_756815941_n.jpg
1098368_524962454246018_813632519_n.jpg

なんじゃかんじゃ言って最近この距離を毎日乗っても疲れないようになったなとは思うのだが
このコースを1時間30分で走ってやろうと思うとAV33km/hか~~って遠くを見てしまいそうだ。

まぁ目標にしながらということで・・
基本こちらさざなみ海道はガーって走ったほうが気持ちいいので
ロードバイクでOkよ。

ただねしまなみ海道を走るにはこういうバイクがいいよね~~って思える。

楽しいやろね~~

192036.jpg


だってねしまなみってグルメも多いし風景いいしでストップ&ゴーが多いんですよね。
気兼ねなく止められてしかも絵になる自転車ですからね~~。

昨日も書きましたがこの凪スピードの小径車はしまなみ海道でレンタルできますYO






というわけで
凪スピード工房に昨日行ってきたんですよね。

ちなみに私の友達も持ってます。
乗りやすいそうです。

そんなことはわかっているんですよね。

こんなことろに行ったら欲しくなるのは言うまでもない

192034.jpg


凪スピード


前からこの2台は気になっていた。

1台目はおしゃれな

ミケ凪

192042.jpg
192037.jpg
192043.jpg
192041.jpg


可愛くっていいですよね。
これでキビキビ走れるもの楽しい限りです。

もう1台は

黒凪

192039.jpg
192044.jpg
192040.jpg
192045.jpg

ええでしょ。
ここにいると思わず買ってしまいそうなんですが
ここはぐっとこらえてというか
四台目を購入することはできないわけです。w

こんなチャリで気楽なサイクリングしたいですね~~。









関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

