05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-08-20 (Tue)
こんばんは

はやく~~ちょっとでもええから~~涼しくなりませんかね~~~~~

って思っていたんです。
そしてなんとなくそんな感じになるんですけど。

これ見たら結局蒸し蒸しするだけじゃんと言いたくなるのは私だけでしょうか?

あたしゃ蒸し暑いのが一番苦手なんです。

azqqqq.jpg


しかも月に一度の土曜日休みの日に雨が降るなんて許せません!!

まぁそんなこと言っても仕方ないんですけどね。

暑い暑いといっても最近じゃ明け方になると涼しささえも感じる。
今日のジテツウの帰りなんか日が落ちるのが早くなったなと感じる。

998440_525774727498124_124936496_n.jpg




こないだも日中走ったんですけど暑かった。

暑いといっても体を冷やすには水分を取るくらいしか無いわけで
その時は蘇るんですが走り出せばグダーって感じです。

この梅ファンタは美味しかった。

192048.jpg


最近はハイドレーションを使うので氷や水をよく買うようになった。

そんな中ぼう7-11は2Lの水を97円で売ってやんですよ。

これええですよ。

基本ハイドレーションには水しか入れません。

理由はメンテが大変なのでね。
ライドの時は水だけもでええんですよ。

氷も買って水も入れても結構保冷効果が高いので随分冷たいままで飲めちゃったりするのは
購入後使い出して分かりましたよ。

今回も水1Lほどハイドレーションに入れて後は

こんなふうに使います。

192033.jpg


ワイルドだろ~~ってな感じで
じゃぶじゃぶ水をかけます。

かなり蘇りますね~~。
もうねべちょべちょでもええんです。

ビブショーツのパッドもかなり水を吸っちゃってw

これで走り出すと
ちょー気持ちええです。

効果も続きますしね。

ただかけすぎると靴に水が入ってしまいますのでそこだけ注意ですね。

この気持ちよさはやったものだけにしかわからない。

もちろんライド中に川に入って入浴なんてのもありなんでしょうけどね。
なかなかそんなチャンスないしね。

コンビニなら水を買えば良いだけなんでね。

今後も暑さは続きそうです。
この手を使ってリフレッシュしちゃいますよ。

あ~でもアチーですねどね。







関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する