09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-08-21 (Wed)
こんばんは

ここ最近頑張って走ってたんで
今日はもうイヤってな感じでしたので

今日は回復走的な走りに

といつも思っていてもだんだん調子が良くなって気持ち良い速度まで上げてしまう悪い癖があるが

今日は全くトルクかけれなかったので完全に回復走なみの走りで走りました。

そんな気持ちだったので帰りはまっすぐというか一番近い距離のコースを帰ろうと
職場を出るまでは思っていた。

が天気がいい。
空が青い 雲が気持ちいいくらいいろんな形をしている。
風がある。

こりゃ海岸線を通らないと

いけんでしょ


なんとなくワクワクした感じになります。

そしてどーんとこの風景が広がってきました。

いつも通りなれた道なんですがここまで空気が透き通っていて素晴らしい感じはそうそうないのです。

1150874_526250397450557_1197194754_n.jpg

ナイスなことに完全に日陰です。
だんだん気持ちよくなってきました。

となると・・・・






じゃーん

536744_526250430783887_1753834610_n.jpg

進撃しますが

風があって気持ち良いのですが常に向かい風・・・・

踏むと足がだるいので終始 回復走となりました。
なので疲れないような感じです。

544384_526250810783849_369823526_n.jpg


いつも見慣れているコースなんですがとても気持ちがいいです。

1150160_526250824117181_1203667368_n.jpg


雲と夕日と海の感じがとてもいい感じ~~って勝手に感じるのですが
画像を見るとそう感じないですよね~~

559756_526250850783845_1196625933_n.jpg


このあと坂もあるんですがエッチラオッチラマイペースで走り終了~~

テンションダダ下がりでしたが終わってみれば楽に走れたので良かったですね

1005369_526251544117109_298630893_n.jpg


今日は回復そうだったから足が回復できたんだるろうか?
明日、また楽しく走れることを考えつつ寝るっす。

関連記事


リンカーンロードバイク買取


| ジテツウ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

