07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-08-22 (Thu)
こんばんは

ここ最近というか未だ
悩んでました。

何がってポジションですよ。
いろいろつつきすぎて何が何だか分からなくなることもあるらしいですが。

そこまでやる?

まぁねこんなことをして非力な力を最大限パワーにしたいんです。

いつだったかな~~ペダリングを変えたのは

そうそう7月のはじめやったね。

もちろんペダリングが変われば今までとポジションもちゃう感じ。

主に踏むペダリングを意識してなかったんでそりゃ違うかもというか

元に戻った?

そういうのはどうでもええんですよ。

ここ最近ジテツウのチャリでベストポジションを見つけたわけですよ。

今までは平地ではよくっても上りでどうもロスをしているようなごき方になっているようないないような

ポジションでそれが修正できればとここ最近あいも変わらずやっておりました。

その結果やっと見つけた感じです。

帰りのジテツウでも今のポジションがベストだと思っているが少しサドルやサドル高を動かして見ると

やはり漕ぎにくい

というか回しにくいと思える。
感覚的なもんですがかなり違う。

そんなことをしていると後ろからGIOS乗りがびっくりする速度で追い抜いたんで

びっくりしたーというと急に減速

ありゃ友達でした。

192046.jpg

どうやら僕が止まっているのが遠くから見えて猛ダッシュで追いついたみたい。
この方とは偶然でもないと一緒には走れない変態さん。

だってね片道25kmですもんね。

奇特な方も多いこの界隈










通常僕は海岸線を通るのですが


1005369_526251544117109_298630893_n.jpg

今日はそういうことを試しながら走りたかったんで違うコースを走っていたわけです。

いつも海岸線でスライドするお友達が



向かい側からイノシシのように突進してきました。


すれ違いざま

心臓を捧げよ!ポーズでスライド

この方FBで夏バテ気味のようなことを書いていたのに
あの走力は?

とGIOS乗りの友達と
どうなってるの?と話ししながら帰りました。

ちなみにGIOS乗りな方も片道25kmで

行きは良い良い帰りは怖いというルートな方で帰りはいつもヒルクライムなんですよ。
おかしな人が多い。

さらに山に登らないと職場に行けない人もいるし・・・

僕は彼らから見るとかなりの一般人ですよ。

一般人寄りで良かったですw

GIOS乗りの人と分かれて帰宅

ロードバイクに乗り換えてちょこちょこっといじって乗ってみます。

平地ではバッチリな感じなんですが上りになるともう1mmあげたい気分ですが平地くるくる回せる高さにしました。

これで無理なく回せるポジションがやっとわかった気がします。

これも毎日くらい乗っていたから今わかったんだと思えます。

上りではトルクに負けない踏み方もできそうでいい感じです。

これで当分負荷をかけて煮詰めてみようと思いますよ。

なんだか楽しくなってきたんですが暑いのですぐ現実に戻されましたよ。

今までくるくる回せるポジションがわからなかったなんて・・・・

と思うと恥ずかしいですね~~。

ネタがないんでこんなこと書いてみましたよ。
でもねマジで今までよりも疲れにくく回しやすく、登りやすくなったと思えます。

高さはそんなに代わり映えしないが今までの後ろ乗りだと思えるポジションってなんだったんでしょうね。

トルクフルにも回せるしケイデンスも今までよりは高いしいいことだらけなかんじですね。

さて~~ぼちぼち涼しくなりませんかね~~
なんて思ってたんですが9月、10月は例年より暑いらしいですよ~~。
マジで春と秋が短くなりつつあるのでしょうかね~~。






関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(3) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

