09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-08-29 (Thu)
こんばんは


まだ暑くなるのでしょうけどここのところ走りやすくなりましたね。
ということで結果的にですが日曜日から今日まで追い込んだ走りをしてまいました。

日曜日はおにぎり山とその他をこなし。
月曜日も時間があったのでおにぎり山を
火曜日は何かやったと思う
水曜日は平地錬で自分としては高速巡航後ラストで追い込みを数度
今日は今日でいつもの坂を頑張って登る

そんな感じで推移しております。
私は週末自転車乗りではなく
ジテツウ乗り?じゃないですが
ロングライドができない代わりに
コンスタントに乗るタイプの人みたいです。

ロングもしたいんですが自分が休みで時間が取れるときに限って雨なんですよね。

というか今週は結果的にこのメニューで今日は完全お疲れモードになってしまった。
明日は雨ということで

やっと休めるって感じです。
ただ、この雨 金曜日、土曜日、日曜日と続くわけでこれでは困りますね。
天候だけはどうにもなりません。
明日はジドツウ

土日は何にしようかと考えてもいませんが・・・
今日の疲れ方は何も考えられない感じまで疲れていますね。

ジテツウでは随分と使った地味なジャージを使い続けております。

で疑問がわくのです。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ
↑   ↑    ↑
クリックして頂ければありがたいです。。






チームジャージというかレプリカジャージですよね。

ああいうのを着てジテツウしたいなと思ったりするわけです。

まぁそれはそれで良いのですが

自分の自転車とは全く違うメーカーのデザインが入っていたりするわけなんですよね。

ちょっといいかなって思えたのがこれ

w1.jpg

派手すぎないところが素敵な感じですが
これってスペシャなんですよね。
自転車や使っているアイテムとは全くかぶることが無いわけで
やはりこういうものはフレームとかとかぶらないと着ちゃダメなんでしょうかね??

という素朴な質問なんですよね。

ちなみに所有しているバイクはCARREEAでありTIMEであるが
チームジャージとしてはないわけで寂しい限りです。

とか色々見たりするんですが

今のでええかとなってしまいます。
地元のチームジャージもあるし
これ以上欲しいものをポンポン買っちゃってもね~~なんて思ってしまうわけです。

物欲って困りますね。特に暇なときにフツフツと湧いてくる感じが・・・

欲しいものでこれは必要かどうか?などを考えて購入すべきことなんでしょうけど
格好がよいジャージとか見ると欲しくなっちゃいますね。

それにしてもいま使っているGOER BIKE WEARの半袖ジャージはまだまだ全然使えそうだし・・・・
強いていいえばパールイズミのジャージがぼろになってきているかなって感じですね。

こんなことを考えながら日々戦っておりますよ。

格好がええレプリカジャージええなと思うばかりで二の足を踏んでしまった状態であります。
皆さんはどのように考えているんでしょうかね??

さて疲れてもいるんで寝まっす。

今日もどうでもええ事書いてしまったw







関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

