09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-09-04 (Wed)
はい

今日で自転車乗らない日が金曜日から数えて6日目でございます。
どう考えてもいつもより乗ってません。

これだけ乗れないとほんの少し悔しい気持ちが湧いてきます。
それでも乗らなければ乗らないで問題ないのですが

悪魔がささやきます。
このまま乗らないと心肺機能も積み上げてきたものは崩れちゃうよって
ささやくんです。

今日は台風が温帯低気圧になってもそれでも風も雨も降っていたが

夕方FBで晴れちゃってます。路面ドライですと何人かがつぶやくので

これは 夜走だなとなりましたよ。

自動車通勤だったので仕事終了後即座に帰宅

即座に軽く食べて
即座に用意して

出発

970990_532486530160277_123160808_n.jpg


こんなにワクワクするのは久々ですね。
なんといっても毎日のように乗っていましたからね。

今日はそう言う意味でも毎日乗るのも良くない要素もあるなとそういう感覚に陥りましたよ。

装備はこんな感じ

IMG_0030_20130904204247b5e.jpgIMG_0031_20130904204254906.jpg

EL540の電池をいつ充電したか不明なので保険でデルタピークをバックパックに入れてのライドとなります。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ
↑   ↑    ↑
クリックして頂ければありがたいです。。





それにしても中5日
全く足を使っていないので

かなりフレッシュですね。これは最近感じたことがないくらい調子がいいです。

毎回このような感じだったらどんどん走れるんだけどな~~

出発時はまだ少し明るかったが30分もすれば暗くなるのでライトON

やはり視認性から考えても安心できます。

今日は平地onlyなので海岸線に出ます。

夕日と造形物がコラボして
めっちゃ綺麗な感じでした。

IMG_0033_2013090420495719c.jpg


ファイルサイズが小さいのでいまいち綺麗さに欠けるが目視ではこれより更に綺麗でございます。

IMG_0032_20130904204947d2e.jpg
IMG_0034_20130904205004b1d.jpg

途中呉線の電車が動いているのを見かけましたが徐行運転でございました。

一方夕方山陽新幹線が停車位置でもない場所で1時間ほど停車しておりましたが

1236470_532478056827791_1555944210_n.jpg



もう少し先の7-11でUターンする予定でしたがこの時点で仕事の携帯がなるので職場に直行

仕事の内容自体は10分ほどで完了。

ここまで30km走っているので後20km走ろうとなりましたよ。

気温も18度くらいなんで汗は出てもわずかっていうくらいで走れば涼しい感じで
楽しくはしれましたね。

今日も無になれました。

雑念を消して無になって走れる自転車って素敵ですよね。
今日は全く足が終わることなく(まぁそんなに頑張る走りもしてないし、坂も登ってない)最後まで走りきれちゃいました。

終盤は星もチラチラ見ながら綺麗やな~~ってなことで

台風もどきが空気をきれいにしてくれたおかげで綺麗に星も見えちゃいました。

夜走ってたまにはいいですね。
今日は獣にも会わなかったし

良かった良かったw

この時期涼しいのは正義だ
でもあすからはまた夏の暑さに戻るのでしょうね。

本日の走行距離 50.3km 平均速度32.1km/hでございました。







関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(7) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

