09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-09-05 (Thu)
こんばんは


さっき家に帰ってきました。
今日も仕事で呼ばれるのがわかっていたんで夜走に行ってきました。
予定通り20:30に呼ばれました。

予定より早く呼ばれれば嬉しいのですけどそれは仕方ない。
遅くなかっただけでもありがたいと思うべきである。

1185974_533005256775071_1180943083_n.jpg

昨日に続いての夜走です。

勝手知ったるコースを走ります。

ジテツウではすでに42km走っているので運が良かったら?悪かったら?
100kmになる計算で出発。

昨日と同じコースになります。

IMG_0039_20130905221652922.jpg


今日は昨日よりも先に進んで通常折り返しにしているところまで行きましたが幸崎と忠海の山で土砂崩れがあったのかな?片側通行になっておりました。

ということで明日はここを通過しない方が良いなと感じた。
その後7-11で撮影


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ
↑   ↑    ↑
クリックして頂ければありがたいです。。





暗いと自分の自転車を取る意外何も写らない感じなのでこうなっちゃう

IMG_0037_20130905222102ad6.jpg

海の方を見れば大三島の街明かりが見える

そして多々羅大橋のライトが見える

IMG_0040_2013090522214843f.jpg

ギリギリ見える感じですね。

で引き合えし7-11でセブンカフェ

1014238_533022716773325_108316926_n.jpg

まだ呼ばれないのでここで時間つぶしなんですが
ライトもいつ充電したかわからないのでちょっとびくびくしながら走ったんですよね。
そしたら
電池の交換タイミングがわかるバッテリーインジケータ
EL-540

IMG_0035_2013090522264437b.jpg

これが点灯するとそろそろ電池のかえどきですよって知らせてくれます。

ただ点灯してもLOWで約1時間使えることを私は知っているのでそれを計算に入れて走れるわけです。

ちなみにこの日もLOWで走ります。LOWでも十分なんです。
Hiにするともっと明るいですけどね。
知らない道だとHiを使っちゃうでしょうね。

あと1時間かと思いつつ走り出した直後呼ばれて仕事をして帰宅。

1時間以内で帰宅できたので焦ることもなかったですね。
このライトはやっぱり安心感がありますね。

そしてもう1つ思ったのは調光クリアレンズを使っていることですね。
夜走ではクリアレンズが必要です。
色付きでは見えにくい

調光なのはかなり便利ですね。
普段なんとも思わないのですがこういうアイテムもよいえですな。

2010_02050002.jpg

まぁ夜走をしたのは仕事の呼び出しがあるからやったまでのことで
進んでやったわけでもありませんがたまには気分転換になっていいですね。

ということで本日ジテツウと合わせ技で100km走っちゃいました。
なんだろうな~~





関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

