06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-09-13 (Fri)
こんばんは

どうも疲れがとれません。
ですので昨日はジドツウ

今日は絶対踏まないと決めてジテツウ開始

踏まないって感じって軽いですね~。
いつもよりは速度出ませんが悪くない

これで足も回復しそうな感じですね。

まぁそれはそれでえかったんです。

今日の仕事で嫌なことありました。
普段は嫌なことでも嫌だと思うこと自体ないのですが
スイッチが入っちゃったんでしょうね。

自分も不愉快になるし周りもそうだと思いますよ。
たまにはこういうこともあって良いんだと思ったりもします。

それが帰り際だったんで
そのまま自転車に

自転車に乗るときは自転車のこと以外はあまり考えませんが
今日ばかりはどうしても気にしてしまう。

最初はそうでした。
そのうちちょっとずつ集中してくるわけですよ。
そうすると当然さっきまでの不愉快な気持ちがちょっとずつ薄れていくんですよね。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ
↑   ↑    ↑
クリックして頂ければありがたいです。。





これっていいことだと思うのですが
これってストレス発散?と思えてしまうのですよね。
自転車に乗るときにそのように思いたくない感じがすごくするんですよね。

ちなみに私のストレスレスは自転車のおかげだと思っています。

そして自転車に乗って良かったことは
自分のペースでできるようになったことですね。

焦ったり頑張りすぎたりしてもパフォーマンスは下がるもんです。

LSD~運動強度85%見たいな領域で
仕事をすると非常に効率よくできるわけです。

今日みたいにカチンと来たのは久しぶりですね。
起こったことを気にしても仕方ない。


なんて思っています。
明日からも顔を合わせるのだから穏便に?

こんなこと書きたくなかったが書くことによって更にストレスを発散できるんですよね。

今日はこれが一番記憶に残っていたんで書きましたよ。

さてこういう時は物欲を満たす方が良いのでしょうね。

未だにヘルメット(catlike)欲しいとか思っております。

zxcvbb.jpg

白いのがほしんですよね。

でもこれって必要かと言われると必ず必要というわけではない。

だったらまだこちらを選んだほうがええと思えるのですよね。

deda zero100

DEDA ZERO 100

本当はカーボンシートポストが欲しんですよね。
理由は振動吸収がいいからですね。

そんなことを考えながら忘れちゃいましょう。

というかそんなことすぐ忘れられるのですけどね。
忘れるためにも食欲で憂さ晴らししましょうかねw


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ
↑   ↑    ↑
クリックして頂ければありがたいです。。




関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する