07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-09-14 (Sat)
こんばんは

今日のジテツウも走った。
39km
これだけで終わっておけばよかったのか悪かったのか?

暑かったけど何故か昼寝もしてしまった。

1時間ほど寝て3時すぎボーッとした体を持ち上げて

おもむろに走ってこようかとなる。
どこを走っても良いけど
何故か思いだけでヒルクライムとなってしまう。
時間的にもちょうど良い時間だしとか都合の良い方に考えてしまう。

はっきり言って走れないわけじゃないし走れるんなら走っとけ!!そんな感じでしたね。

だるさも走ったら直る的な

調子は悪くないのだが足が重いってどうすりゃいいのと悪循環的な

マジで明日は休んじゃる!!と心に決めましたよ。
そんなことできるんあろうか??




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ
↑   ↑    ↑
クリックして頂ければありがたいです。。

最近edge500の調子が悪いように感じる。

その症状はTimeが1秒ずつ数字が変わるわけだが数秒止まって動き出す。
例えば11だったのが3秒くらい経って14 カウントは間違っていないがどうなんだろうね??

もう4年くらい使っているしそろそろなん?
電池の持ちは全然悪くないんですけどね。

ちなみに積算距離はほぼ4万キロ
使用年月が約4年以上ですかね。
何度か落としているしね。

今日もヒルクライムしていてサイコン見たときたまたま同じ症状が出ていたしね。
内容はいつもと同じように無理せず一定負荷でへばらないように上がりました。
最後の直線はダンシングでしっかり追い込んで終了。
さすがに疲れましたね。
後はとぼとぼ帰るだけです。
微妙に下り坂なんですが向かい風で思ったほど進みませんね。。

そんな感じの39kmとなってしまいました。
ロングをする時間がない今

こんなことをして楽しむ以外ないのです。
だったらもっとしっかり疲れをとって挑みたいですね。
と書きながらまた同じように毎日乗っちゃうんでしょうね。・・・
貧脚だと限界が低すぎていけませんわw






関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

