07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-09-16 (Mon)
こんばんは

昨日は全く乗らなかったので今日は足がいい感じですね。

坂もいやいや登るのではなく楽しんで登れる感じです。
という訳で集合時間が8時なんで

自主トレで空港まで上がって見た。

が時間が押してしまって

筆影山の待ち合わせ場所に遅れちゃった・・・・
画像内ですが和田沖側の踏切でお待たせしちゃいました。

というわけで個人的な待ち合わせ場所である8時にやや遅れここから筆影山を目指します。
はっきり言ってそろそろイノシシがのこのこと出てくる時期になっているのでちょっと怖い感じです。

ダベりながらレクチャーを受けます。

ふむふむ なるほど~~~~~~












こやってあーやって おーすげ===


















即撃沈  オイラにはできない・・・・・orz


膝をいわしてしまいました(ウソウソ)

登頂記念でごじゃります

IMG_0095_20130916164239582.jpg

左の方はちょっと自転車から離れていたそうですがサッカーをしていたということですぐに化け物になりそうです。CAAD10の電動フレームモデルらしいです。カッチョええ==

そして右の方は正真正銘のヘンタイさんです。

三原でかっ飛ばしていたらヘンタイと指を立ててあげてください。
喜びますよ~~~

何やら密輸してこのフレームデザインのCAAD10を組んだそうです。


この時点ではまったりモード?
本集合時間は9時なんですが
どうやら女性がいるのでまったりモードになるらしいのでここで足を削っておくというか
練習ですかね??

とりあえず登っとけ!!そんな感じだと思ってました。
余裕ぶっこいてました。ハイ

で私というとサイコンの調子が悪い
特に乳バンドの調子が
こりゃ ボタン電池交換必須ですね。

更にはケイデンスをリンクさせてないのでなんのこっちゃ!!
何しに来たんや!!

ハイそりゃー楽しむためにですです。

ということでTIMEを出してライドしましたよ~~~~。

めずらしーーって言っているそこの君

ただしい~~

遊びの時はTIMEのロードバイクですよ。w




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ
↑   ↑    ↑
クリックして頂ければありがたいです。。





集合場所の須波港につくとまだ時間もありまして

19202.jpg

だべっていると福山からお越しの御一行が到着。

今日の行き先は竹原でした。

ゆっくりということで勝手知ったる我が家見たいな感じなんで殿(しんがり)を努めます。








が========

何ですかこの速度
女性がいるのにちょっとおかしい速度ですよ。

この方なんかめっちゃ普通について行ってましたから!!

IMG_0099_20130916170130fde.jpg

女性でコルナゴのクロモリ乗りでございます。
もう1人の方もついて行くのがやっとと言いながら全然千切ませんでしたからね。
みんなも振り返ることなく走っていたんでこれが普通なんでしょうね。

僕的にはここで気づけばよかったですね。

ヘンタイさん集合をかけたんだからネ

それを考えれば普通じゃないってすぐ気づけばよかったんですよね。

変だな速度域だな~~

俺ついていけないよ。
どうしよう。

ここで千切れたら元も子もないので必死のパッチで頑張ります。

ここで思いました。

空港まで上って足を削ったのはなんだったんだ??
筆影山まで行って足を削ったのは自殺行為だったんだ!!

あっという間に竹原についたのでありました。

え?
そうそう途中エデンの海で休憩したんですがだれもその風景を見ようという輩はおらず


IMG_1922.jpg

ちなみにこんな風景がどーんと広がりますよ~~

IMG_1923.jpg


以前の画像を使い回しです。

今日はめっちゃ天気良かった。

ですが風強かった。
ここまで追い風区間が多かったのは助かった。
そんな感じでしたよ。


さて
竹原のももねこ様はお色直ししていました。

IMG_0107_20130916171245da9.jpg

だれも萌え~~ってならないのは普通の自転車乗りだからでしょうね。
さらにこの後 ももねこバーガーいっちゃいました。

という訳で今日はここまで

この後また坂に行くんですが僕の足は残っているんだろうか?
まさかこの坂であんなに頑張ってしまうなんて・・・・


また明日書きますよ。

やはりイベントライドは楽しいね~~


                                 つづく






関連記事


リンカーンロードバイク買取


| コミュニティーライド | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

