09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-09-17 (Tue)
昨日の続きです。

とあるところに行きたいということだったのでこの日のライドは
竹原だったんですよね。

アニメで有名な場所へお連れしました。
ちなみに私は方向音痴なので先導できません。w


走れる人ばかりでとても充実しています。
ここまでええペースで走ってきました。


休憩するときはしっかり休憩する
そんな感じでしたね。

この日は天気もよく風も強かった!!

記念撮影をしながら楽しみます。


IMG_0100_20130917195218df3.jpg
IMG_0105_20130917203115d7c.jpg

ちなみにこの場所
突風が吹いてまして 自転車が川に落ないかと心配な感じでありました。




突風なんですがとても気持ちが良い

のでかどうだかわかりませんが
満面の笑顔をいただきました。

IMG_0102_20130917195110092.jpg

このあと竹原のポイントをめぐり

道の駅に到着
まだ時間も早かったのでどこかで食べることもなく
各々が道の駅でおにぎりなど買って食べる。

私的には太華園を予想していたんです。

ラーメン食べたい食べたいと思ってたんですが
今日もラーメン食べれませんでした。 涙

竹原道の駅は食べ物満載でおにぎり、お好み焼き、いなり寿司みたいな感じのパックが数種類置いてあるので
小腹がすいたときにはちょうど良い感じの量のものがあるのでありがたい。

さて今回のライドは私的には1時すぎで終了なので
ここより竹原ー三原の峠越えです。

みんな思い思いの速度で上がっていきますが

前にいたり、後ろにいたりすると抜かれまいとか抜いてやろうとかそんな思いもあるのでしょうね。
結構ええペースで上がりましたが
頂上で折り返して 最後尾まで下って行って一緒に上がるって

変態ですね。
僕も真似してみました。

でこんな感じになっちゃいました。

IMG_0114_201309172008374b0.jpg

そしてみんなでゴール!!

IMG_0115_20130917201014118.jpg

この峠ですが
歩道のところが広いので歩道を使ってヒルクライムしたほうがええらしいです。
ということで最近は歩道を使って上がっております。

その後も爆走ローテしながらコンビニまで

最後は結構きつく先に行ってもらうようにハンドサイン

それでも追いつけるだろうって思ってたんですが

先頭は5人くらいの集団になっていて1人では追いつけず

ちぎれちゃいました。・・・・・

修行が足りませんね。
がんばります~~

この日はボトルにスポドを入れていて
少しこぼれちゃったんですよね。

ネチャネチャしたまま放置するのも嫌だし

このチャリ当分洗ってない
というか乗っている日数が少なく汚れてはいないがこの機会ということで

洗車しましたよ。

IMG_0117_201309172019171a0.jpg

めっちゃ綺麗になりました。
これでまた次回気持ちよく乗れますね。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ
↑   ↑    ↑
クリックして頂ければありがたいです。。







関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

