09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-09-18 (Wed)
こんばんは

毎日更新が目標ですが今日は何を書こうか・・・
かけない状態が数時間続く。

自転車は乗ってますよ。
ちょっと前だとジテツウで40km以上走ることはありえない距離だと思っていた。

ですがこれが当たり前のようになってくると普通になりすぎてネタにもならない。
毎日乗っていると普通になりすぎてネタにもならない。

そんな感じですね。

この時期になると帰りのジテツウは18:30位になると結構くらいです。
今日も車がすぐ横を通り過ぎるのでヘッドライト、リアライトの点灯しないとね
まじでライトなど必要だな~~と思ったり
これから寒くなるからそれ用の対策も必要だな~~とか思うわけです。





負荷がかかりすぎて足を休める暇もない
そんな感じで足が重たいのが続く。
それでも晴れだとわかると乗っちまう・・・

回復走だと言いながら坂があるとええ負荷をかけて登ってしまう。

堂々巡りってやつでしょうか?
挙げ句の果てには走るっていうテンションも下がる時があります。

特に足が重いと走るのもダダ下がり・・

しかし、あるきっかけで持ち直すんですよね。

涼しくなったんでまた上ってみようかと思えるようになったんですよ。

ある程度の標高を登ってないと登れないと感じましたね。
実際日曜日のライドが1日後より2日後の方が厳しいかんです。

という訳で今日筋肉の疲れがピークだったりするんですよね。
明日は完全に回復しそうです。

なので仕事前に山にでも登ってみようかと思います。
がいつもよりも少し早く家を出る必要があるのです。

頑張れるか?俺
最近早起きが弱いです。

そんなことを思いつつも暇なとき思うのは




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ
↑   ↑    ↑
クリックして頂ければありがたいです。。



パーツを変えたいな~~って思うことですね。

新しいバイクを1年前に購入したときSTI以外は全て載せ換えだったんですよね。

シートポストはチネリ ステムもチネリ ハンドルはJ-FIT モアだったりします。

ステムはクソ重たい部類でシートポストはカットしたんで40g軽量は出来たのです。

ハンドルはアナトミックなわけで
私としてはコンパクトなアナトミックシャローなハンドルがいいなと思えるわけです。

この際、この3点を全て交換したい勢いなんですよね。

候補は3T PRO FSA Dedaです。

カーボン素材が良いことはわかっていますが
値段がポーンと上がります。

となるとアルミで十分なんですよ。

しかし、重さを考えるとこの3点でもかなり違うわけです。
何十g軽くするために1マソかかるのは

自転車の世界では普通のことなんですよね。

dedaがいいなか~~って思うのですがバークランプの太さが31.7mmと
ほかのメーカー0.1mm サイズが違うのです。
と言いつつ使えないわけではないのですが・・・

ハンドルを変えるとステムもこれだという長さが決まらない感じですので
失敗すると痛い。

そう言う意味で安いほうがええな~~と思う自分。

シートポストは無段階であるものがありがたいのでdeda FSAなどお手頃な価格で買えるな~とかも考える。

メーカーを統一したいと思うわけですよ。
dedaに関してはステムの破断があったりでちょっと私的に弱腰。

FSAが良いかな~~って思ったりと・・・

こんなことを考えてると悩んでしまうだけで
購入までにもいたりません。

さらに今だと在庫なしとか普通にあるし
値段最優先で買ってやろうとすると1つのお店で揃わない感じです。

私が購入しようとするパーツはどんなに安く見積もっても3点で3マソはする訳で・・・・・・
秋の夜長にこんなことばかり考えて悩んでおります。

少なくともパンドルとシートポスト変えたいです。w









関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

