05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-09-22 (Sun)
こんばんは

今日は絶対乗らないと決めた日だったんですが
結局 ゆっくりやったらええかと
またええ方に考えて走ってしまった。

明日のしまなみは写真を撮る暇もないくらいの速度らしいので・・・・・・

しまなみだから撮りまくってやろうって思っている私ですが

まぁ無理でしょうね。
明日はどうやらしまなみ海道一往復するらしい。

1人以外は知らない人なんで迷惑をかけないように

頑張りマッスル

今日のスタートは16時

帰りは夕日が綺麗やった。

IMG_0161_2013092218560422a.jpg

今日からは大きい画像(ファイルサイズ)でUPしている画像があります。
この方が綺麗なのは当然なんですが毎日更新して画像もつけている私には容量が気になるところです。

なんじゃーかんじゃー言うて58kmっ走ってもた。
明日大丈夫か俺!!
心配だ~~


ということで今後風景などに関しては大きい画像で撮影して編集して画像サイズを半分にしてUPする予定です。

こんな感じで

IMG_0165_20130922203034a33.jpg

本日は霞んでいたが
さざなみ海道は綺麗やったよ。

せっかく自分で考えてとっているんだからこのくらいの労力はしないといけないよね。
ということで過去の画像とかなり違うはずなんですけどね。

それにしても田舎道の日が暮れてしまうと虫がすごいこと飛んでますよ。
口なんか開けているととんでもなく入ってきました。
この時期困りものですね。

しかし、今日みたいに暑いと夕暮れがとても気持ちよく走れますので我慢我慢









そもそもましなデジカメをもって使っているんだからこのくらいの労力は必要なわけですよね。
これから頑張ろっと

その代わり毎日更新するってことはやめにしようかなと思っちゃいます。
と書きつつ毎日くらい更新しちゃうのかもしれませんけどねw

昨日 生誕40周年記念イベント
宴がもようされました。

ごくごく身内でw

もうね乱れまくってますよ。

この量のくいもん食べれるんだろうか??心配です。

画像にはないですがミートパイ、パスタがたんまりとあり

ちなみにこれからUPする画像がファイルサイズも画像サイズも小さいです(ご了承くださいね)

IMG_0134_20130922204223971.jpg


おっと幽霊が写ってます。
やばしという具合にこの後も続きます。

IMG_0133_201309222044245a9.jpg

このように登山のような格好で挑むもの

痛ジャージを着て登場するもの

IMG_0135_2013092220463947c.jpg

IMG_0149_201309222104445e2.jpg


主賓も酒が入って逝っちゃってます。

IMG_01361.jpg

もうね酒飲んで食べて
このあとはあすまで帰るやつもいないんで飲み食べまくります。

がはやばやと私撃沈

1239640_294552104017084_12578213061_n.jpg


どうやらまっかっかでまっかなあかすけと言われて・・・
しかし、2時間後復活して起きたら
皆が顔が白いぞ

まっしろしろすけじゃの~~って言われる始末

というあんたたちも・・・・

1237039_359786217488285_606721328_n.jpg


復活してから結局3時くらいまで起きてました。
とてもネットではUPできないような画像が収められているのですが見るに耐えられないので割愛

IMG_0142_201309222101052eb.jpg

その後寝たんですが

ベットで寝ていたヤツが朝おきてみるといない!!

そして続々と起きていって誰もいなくなったはずのその部屋で寝息が聞こえる。
よ~~く見るとベッドの向こうに落ちてそのまま壁とベットの隙間に挟まって
寝てやがる。
そう言われれば
4時くらいに
ドーンって大きい音が鳴って目が覚めたんですが
これだったんですよね。

ということで楽しく過ごすことができました。

たまにはこういうこともないといけませんよね。

もちろん誕生日祝いだったんですよ!!
ほらね!!

IMG_0146_20130922210443958.jpg

さて気持ちを入れ替えてw


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ
↑   ↑    ↑
クリックして頂ければありがたいです。。




関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(3) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する