09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-10-06 (Sun)
こんばんは

こないだの夕方ジテツウで帰るとき夕日が綺麗だった。
この時期は夕日が綺麗なんですかね?

結構皆夕焼けを撮っている感じがします。

というわけで私もw

IMG_0021_2013100618200516a.jpg

これ無修正なのが素晴らしい感じですね。
僕的には奇跡に近いのかなと

という訳で土曜日の前日はこんな感じで雨もそんなに降らない予報でしたが

その日は雨の音で目が覚めました。

まじかよ~~ってね

ライド的には中止かなと思っていたんですが主催者側が決行を決定しているので
尾道のレンタサイクルの場所に集合しました。

この日は完全武装です。


PA0501192.jpg

雨の時は出来るだけ雨で濡れないということが重要であり汗で蒸れるくらいでちょうど良い感じです。
という訳で全く寒くなかった。

今日は雨なんでジテツウ自転車を出しましたよ

1378233_472203966220859_342562598_n.jpg

この日は朝から夜までずっと雨でした。。。。。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ
↑   ↑    ↑
クリックして頂ければありがたいです。。



これなら自転車には泥よけもあるしシャワーキャップもあるし 手袋の上からビニール手袋
レインウエア シューズカバーでがっちりでした

1383639_547884181953845_1897026263_n.jpg

使用頻度が極端に少ないですが買っていてよかったですよ。

という訳で今日はこの方たちのサポートです。

PA050125.jpg

そうそうデジカメも防水カメラを使いました。
これまた使用頻度が低いのですが今日みたいな日には強い味方でありました。

それにしても外人さんのサポートで言葉が全然通じつコミニケーションが全くの皆無でございまして苦労しました。

さらには軽快車なので巡航速度が異様に遅い始末・・・・

PA050130.jpg

それでも速度が遅いので雨が降っても走りには問題なしといった感じでした。


なんだかんだで踏めば進むということで

1383067_547403245335272_1071798231_n.jpg


多々羅しまなみ公園に2時到着

でだべっていたら2:20

糸山にレンタサイクルを戻す時間が5時ということで
この方たちが本気を出さないと到着は難しいと思えた。

PA050144.jpg

僕たちの焦りがやや通じたようで頑張って走る走る

途中大島の宮窪で雨宿り

PA050147.jpg

この日はスリーデーマーチというウォーキング大会があり人が多いだろうと思えたがあいにくの雨で少なかったのも良かった。

PA050141.jpg

結局みんなの頑張りで糸山に4:40につくことができましたよ。

1378127_547438181998445_1274157213_n.jpg

私的には寒くなかったことと靴が全然濡れなかった事もちろん頭も濡れなかった
ということで完璧な感じでしたよ。

さてここから自走ってなことはなく
車載で道の駅まで送ってもらい楽チンでした

1383956_472204929554096_1770290838_n.jpg

がまだ雨が降り続いております。
更にはこの道の駅からは下り坂で
ブルブル震えるほど寒かった。

で協議の結果

丸亀製麺でうどんなう

166026_547495175326079_480144369_n.jpg

誰ですか?
ネギ大盛りって

いいんです。ネギや天かすはサービスでなんぼでも入れてええんですからね!!

体も温まってゆっくり帰りましたよ。
という感じで98km無事走りきれましたよ。





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ
↑   ↑    ↑
クリックして頂ければありがたいです。。




関連記事


リンカーンロードバイク買取


| しまなみさざなみ海道 | COM(3) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

