07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-10-14 (Mon)
こんばんは

皆さんこの3日間楽しんで自転車乗れましたか??

私といえば土曜日は昼間で仕事 日曜日は所用でどうしても1日フリーになれない
今日は別件で尾道に出張



途中三原で超有名な場所にいったんですけど定休日

まぁね朝の7時くらいに行ってももう売り切れているようなお店なんで

万人受けしません。

だって午前2時くらいから開いて5時くらいにはほぼ終了というお店。

PA140163.jpg


三原ー尾道間のR2号も休日らしいほどの閑散としております。
この距離だと因島大橋もくっきり見えます。

PA140165.jpg

帰りは三原では有名なこだまによっていか天と唐揚げを買って帰りました。

駅前のマリンロードを直進

PA140166.jpg

右手にこだまがあります。
老舗で僕が子供の頃からありますしもっと前からあるのでしょうね。

PA140167.jpg

この子供たちも唐揚げを買ってその場で食べてましたよ。

前回は巨大たこ天を食べたんですが巨大すぎて最後はお腹いっぱいな感じ
今回は唐揚げといか天

IMG_0015_20130203183500.jpg




結構お手頃価格です。

PA140170.jpgPA140169.jpg

ちなみにおはぎもとても美味しいです。
ということで三原によるライドでは

ここをおすすめしますよ。

でいか天と唐揚げを購入して食べました。
いか天はボリュームがあってgood
唐揚げはなんとなく懐かしい感じでこちらもgoodでした。

三原名物の たこ天もありますがこの日はもう完売でした。
たこ天は大きくボリュームもあるのでネタになりますよw

ということで地元のPRも必要でございます。

さて本題に

基本的に自分のポリシーとして人の憤怒して記事を書かないようにしているのですが
今回ばかりは使わせていただくことにしました。

ご理解よろしくお願いします。

なぜ?って言われると友達が出てるし更にはそのカテゴリで優勝しちゃったんですよね。
これを喜ばずにはいられないじゃないですか!!

とかなんとか書きつつ中央森林公園の健脚コースに非常に近いわけですが
そこをつかないようにしてくださね w

やはり頑張っている人の画像は素晴らしい。
そしてイチデジで腕も兼ね備えると実際おも超える迫力が感じられるのです。

画像容量は小さいですがそれでも私がいつも使っているコンデジよりも素晴らしいと思えます。
(*画像がボケていますが画像をクリックしてもらえればよくわかると思います)

995502_526079060802370_236935598_n.jpg

かっちょええな~~~

1380073_526079377469005_1069600979_n.jpg
1381991_526079387469004_1365387883_n.jpg

すごく頑張ってたもんな~~
すごいな~~って思うばかりです。

1379548_526079024135707_68758138_n.jpg

そんな友達が身近にいるということはとてもありがたいですよね。

内容の濃い練習は裏切らないって感じですね。
そう思えましたよ。

え?僕は完全ひ弱ですのでぼちぼちグルメライドな感じで楽しみたいですね。w





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。








関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(3) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

