06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-10-23 (Wed)
こんばんは

昨日は平日休みをとって一日中グルメして&走って&だべってと充実しておりました。

朝は3時半に起きて5時出発そして帰ってきたのは22時30でした。
久々に1日中自転車関係に費やした感じです。

楽しかった~~

という訳で

晩飯のあてもなくライドした仲間とどうするってなりました。

でラーメンでいい?
そんな流れだったかな~~。

でここに行きましたよ。

天下一品

IMG_0134_20131023183158895.jpg


自転車はこんなふうに重ねて鍵ロックです。

IMG_0135_201310231833235d9.jpg

ブログやFBで天下一品は知ってましたが食べたことなかったのでワクワクして入りました。

ゆで卵もサービスということでラーメンが出てくる前に2つ食べましたがこれうまかった。

IMG_0136_20131023183553d2c.jpg


じゃーん

炒飯定食 ラーメンビックでこってり

IMG_0137_20131023183547259.jpg

腹いっぱいになってラーメンの汁を全部飲めませんでした 汗

自転車仲間と時を過ごすのは最高の祝福ですね。
この日のライドの記事は後日書きます。








ライドの記事を後回しにしてまで今日は書く事があるのです。

それは広島の某所で

自転車乗りの自転車乗りによる自転車乗りの目から見た自転車の写真展が始まっているんです。

『 kilo photo 2013  (自転車的 'world' 写真展) 』
開催期間 → 10月22日(火) ~ 10月30日(水)
開催場所 → 「sala syasyaten」 広島市中区中町1-27 久保ハイツ501号 (082-541-4227)
開催時間 → 11時~19時
入場料 → 500円(ケーキ&珈琲付き)

場所は袋町公園のすぐそばです。

その入口から撮った風景はこんなところです。

IMG_0133_20131023184312afe.jpg
IMG_0131_20131023184314c86.jpg

エレベーターで上がって5階

この日は初日でしたがたくさんの方がこられておりました。

すごいっすね~~。
こういう試みいいですね~~。

ブロガーやSNSをしている人ならデジカメでライドの様子を撮ってそれを使ったりしますよね。
時として思いもよらないいい画像が撮れたりしますよね。

簡単に書くとそんな画像を展示されてました。
もちろん自転車と風景が被写体です。
狙ってとった画像ありですよ。

img1212.jpg

近くの方でふらっと行っても大丈夫ですので行ってあげてください。

ということで昨日の画像でなんとなくとった画像です。
これデジカメじゃなくって携帯だったのが残念ですけどね。

1380350_556074444468152_1110903178_n.jpg

コンデジいい画像取ろうとするとそれなりのデジカメが必要ですね。
そんな論議もあり楽しいひと時を過ごせましたよ。

一応おすすめのデジカメリンクしておきます。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。






関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(3) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する